レビュー

保護犬だったチャビくんと仲良くなる経過をつづってます
DSC04047_2.jpg

気に入ってるリップクリームはメンソレータムのLip Babyです
これフォルムがころっとしててもちやすいし
クリーム色のパッケージもかわいくて好き
食べられる成分のもので作ってあるとかで何だか安心する
私は唇の皮膚が特に弱いのでこれを塗ってから口紅を塗ります
安いしかわいいし何度もリピートしてます
DHClip.jpg

友達がすごくいいって言ってたから買ってみた
確かに普通のより唇にしっかりつく感じがする
オリーブオイル配合だからかな
でも持ちは他のリップクリームとさほど
違わないと思った
私はメンソレータムのLip Babyに軍配を上げるかな
110501ca.jpg

カルピスのやさしいお酒、やさしすぎて物足りなかった
アルコール2%だからかお酒というより炭酸飲料って
感じだった。カルピスの普通の5%のやつの方がいいな!
110427.jpg
カルピスのチョコレート味ってどんなんだろうと思って
買ってみたけどまずかった。
普通のカルピスの方がずっとおいしいよ…。
乳酸菌飲料とチョコレートって合わないね。

 Copyright © チャビログ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ