2011年05月

保護犬だったチャビくんと仲良くなる経過をつづってます
110530a.jpg

今日のココは、台風が去ったあとの公園でさんぽしました
梅雨時は雨がやんでる隙にさっとさんぽに行かないといけないから
今日みたいな雨の降らない日くらいはゆっくり遊びます
風が強くて耳がファサッとなっているココでした
110513dc.jpg

最近ココにはショックな出来事がありました

母「ココにダニが付いとるんやけど、怒って取らせんのよ、あんた取ってやりさい」
ココ「ウガァ!!(ワナワナ震えながら)」
母「ここに、小さいのが付いてるから!」

見てみるとそれはココのほくろでした
しかも思い切りひっぱられたので血がにじんでた

私「そら取れんわ。怒りもするやろ、ほくろやし」
母「あああああああココごめんんんん」

いつも母と寝るココ。今日はいじめられたので私と寝てくれるかなと
思って誘ったんですが、光の速さで母を許して甘えていました
嫌なことされても普段の信頼が厚いから大丈夫なんですね

それにしてもほくろをダニとまちがわれたのなんて、数年前に
1個だけある黒い乳首を父にダニとまちがわれて取られそうになって以来です
そのときはすぐそばに私がいたので大事に至らなかったんだけど

災難なココでした
110520g.jpg

最近では名前を読んでも首をかしげるばかりで
なかなか来てくれないココ
お前が来いやと言わんばかりの態度です
何回か呼ぶとしぶしぶ来てくれます
しぶしぶですよ
かわいくないわ~w
110520f.jpg

グラビア風に撮れました
Tシャツしか着てないからね
大人セクシーなココです
110520d.jpg

このやろうまだ尻を触りますかワン!!
と言っているココの顔です
110520e.jpg

はい、ガブッとした図です
「痛い」って言うとちょっとだけ噛む力を弱めてくれるココでした
110520c.jpg

これは「さわったらガブッとやりますワン!!」と威嚇しているココです
お米みたいな歯を見せてウガウガ言ってます
頭とか背中触られるのは大好きでもっと撫でて~って言うココですが
尻とおっぱいあたりはセクハラと感じるらしくこんな顔をしますね
でも残念ながら私は全部触りたい
ここでやめないとどういうことになるかは明日の更新で!
まあ、噛まれるんですけど
110520b.jpg

毛刈りして間もないのでまだ服を着てるココ
急に毛なくなるとやっぱり寒いみたいで好んで着てますね
110520a.jpg

ココは話しかけられてわからなかったら耳を上げてよく聞こうとします
でも最近では聞こえててもそれをしたくないときは
このようにアホのふりをしてやりすごそうともする
なかなか演技派な犬なのです


私「さんぽ行く?」
ココ「何?聞こえないワン」
私「おさんぽ」
ココ「何のことかさっぱりわからんワン」
私「おやつにする?」
ココ「おやつ食べるワン~(おおはしゃぎで)」

今日から一週間連続で更新するよ~
DSC04108.jpg

運動しようと思ってなわとびを買ったんだけど
持ち手に「MADE IN JAPAN」って書いてあって
ちょっと感動したわ

最近何買っても中国製だからさ
こんななわとびなんかも当然中国製だろうよって
思ってたから裏切られてうれしかったわ
オンダって会社のなわとびです
体力つけるぞ~

 Copyright © チャビログ All rights reserved. Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ