2011年10月

保護犬だったチャビくんと仲良くなる経過をつづってます
111026.jpg

今朝のココ
寝てるのに小さくワホワホ吠えてたから
額をなでたら引き続きすやすや寝てました
何の夢を見たのかね

ところで私はココの額にある菱形マークが好きです
毛がのびるにつれてぼんやりしてくる菱形
この写真ではただの白い毛ですね


111006c.jpg

ココは小さいのでいつも見上げてばかりいます
そんなに反らなくても…ってくらい反ります

きのう抜糸が済んだので今日おふろに入れました
さんぽでもひさしぶりに走って元気になったな~って
うれしいです

ごはんも手術してから1回も拒否なし
ないどころか、ごはんまだ?って器を見にくるように
さえなりました。おいしく食べれるって幸せね

110929a.jpg

パソコン使ってるとこういう目で見られます
110924dd.jpg

手術前、ココは寒がってふとんにくるまってばかりいました
そのときの写真です
ごはんは食べなかったけど、おやつだけ食べてたときの
ふとんがダサいのは目をつぶってください
ダサいけどフカフカなのよ

手術が終わってからはふとんから出て丸裸で寝てます
やっぱり悪いところがあると悪寒がするんですね…
寒がりのココなのであんまり気にしてなかったんです

今日もごはんをもりもり食べました
すごく快適そうです

タグ : 子宮内膜症 症状

 Copyright © チャビログ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ