2012年03月

保護犬だったチャビくんと仲良くなる経過をつづってます
120327co.jpg

今日はココの誕生日です。12歳になりました。
1日20時間くらい寝てるんじゃないかと思われる
ココですが、今日ははりきってお散歩に行きましたよ^^

ちなみにこの写真はおやつ待ちの顔です。
さんぽコースの途中で休憩のときにおやつタイムが
あるので、忘れると大変です。



DSC05214.jpg

風呂上がりのセクシーなココです。
お風呂大嫌いなココですが、洗われた後は
気持ちよさそうにしています。

犬って風呂上がりのテンション高いですよね。

120301.jpg


今朝ココが寝てる私に寄り添って顔をぺろぺろしたので
体をなでたら「ヴヴゥ~」って言いました。
年をとってますます頑固なツンデレココです。

今日はハナの調子が悪く、散歩に出て100メートルほどで
歩くのが困難になってしまいました。

一度ハナを連れて引き返すことにしたのですが、
足が震えてなかなか進みません。

ハナは大きな犬なので抱いてやれず、何十分もかけて
家に帰りました。
腹水もまた抜きましたが、溜まるのが早くなってきました。
今年の桜はハナとは見れないかもしれません。


120301fd.jpg

今日のココは靴下で緊縛されていました


 Copyright © チャビログ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ