2012年04月

保護犬だったチャビくんと仲良くなる経過をつづってます
DSC05381a.jpg


2日前、ココが遊びに行きたいというので原付に乗せて
近くの公園に行きました。誰もいないので貸し切りです

天気がいいので芝生でおやつを食べる前のココ↑

DSC05391b.jpg

ココは芝生でひなたぼっこしてってノーリードにして
私は日焼けがいやなので日陰で本を読んでたら
足元(しかも日の当たらないとこで…)から離れないココ

DSC05393c.jpg

笑ってるからいいか…


DSC05358a.jpg



今日のココはすごいイビキをかきながら
寝ていました。おっさんみたいなイビキ
かくんですよね…シーズーって

DSC05355b.jpg

あとは夜にすごい勢いで煮豆食べてました
半分くらい残ったのは父の食卓に並べときました
(直接食べたわけじゃないのでご安心を)

120416cc.jpg



やっとカットしました。
だいぶ暖かくなったのにやっぱり
サマーカットにすると暖を取りに
人にべったりなココです。

カットしてかわいくなったね、と
話しかけたらこの表情です。
だんだんニヤリ顔になります。

DSC05308.jpg


ココとじゃれるときに私は指を使うのですが、
ごくたまにまるでおやつを食べるかのように
私の骨の感触を楽しんでいるときがあります

コリッコリするんですよね、お米歯で…

痛いな~っていうとやめるんですが、どうですかね
やっぱり放っとくと食べられちゃうんですかね…?


120404aa.jpg


きのうの暴風低気圧で心配だった桜ですが、
只今満開です。

120404b.jpg

ココもふさふさの自前のモップで道路掃除を
しながら挑発ポーズを決めてご機嫌でした♪



 Copyright © チャビログ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ