2012年10月

保護犬だったチャビくんと仲良くなる経過をつづってます

DSC06536.jpg



保護色でどこにいるのか
わかりませんよね


ところできのうオズの魔法使いを
読んだんですが、主人公ドロシーが
飼ってる犬のトトのことを

「トトはちゃんとお肉でできてる犬よ」

って説明してる箇所を見つけました。
「お肉でできてる」って(笑)

私もココの開きを見るまでひょっとして
ココの中身は綿かもしれないと思ってる
ふしもあったんですが、ココもちゃんと
お肉でできてました。



121010cc.jpg


ココには名前がいっぱいあります

ココ
ココさん
コッさん
肉輪
あの犬
毛玉
グレムリン
肉4キロ

などです

私は祖母がココのことを「ココさん」
と呼ぶのが気に入っています^^



DSC06403a.jpg




今日のココは部屋にある一番フカフカの
ざぶとんの上で寝ていました
お風呂に入れたのでココもフワッ!


フワッ!




DSC06282a.jpg



今日のおさんぽのときのココです
何だかいたずらっ子みたいな
顔をしています

いつも「歩きたくないワン…」と
抱っこをせがみがちなんですが
今日はけっこうアクティブでした


DSC06309b.jpg



こんなに軽やかに走ってます


ですが…



DSC06328c.jpg



段差にのぼれません


一生懸命足を上げようとしていましたが
今日は無理でしたw



ココの挑戦はつづく…!




 Copyright © チャビログ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ