2013年03月

保護犬だったチャビくんと仲良くなる経過をつづってます
130324bb.jpg


外食のときは駐車場で待たされるココ。
家族のうち誰かはココと待ちぼうけ
することになります。

みんなまだかな〜って思ってる
ココです。


DSC07223x.jpg

お風呂から上がって無防備に
寝ているお肉。

最近はタオルドライが終わると
速攻でこたつに潜り込みます。

こたつで乾いて出て来るから
いいんですけど、何で今ごろになって
ドライヤーが嫌になったのか謎です。

何回かちょっと強めに「嫌ワン」って
言ってみてそれが通ったから
味をしめちゃったんですかね?

DSC07071a.jpg


私は犬ブログが好きで、よく人様のブログを
のぞいてはニヤニヤしているのですが、先日
肉輪のことを「ドーナツリング」と呼んでいる
人をみかけました。

ドーナツリング…そこはかとなく
おしゃれな感じがしますね?

でもココのたるたるはみるママさんが
命名してくれた肉輪がしっくりきます。
ちょっともったりした語感がココに
ぴったりです。

写真はおやつが欲しすぎてくちびるが
裏返りそうになってるココです。


DSC07078a.jpg

ひなまつり、ココノイエ愛媛支部は晴天です。
写真は今朝のココですよ。

ココは人のお腹の上にのるのが大好きで、
人が寝転ぶとそそくさとやってきて
よいしょ、と登ろうとします。

これは肉布団にのってごきげんな顔です。
ココは耳の穴の手前あたりをかいて
もらうのが大好きです。

これはたぶん耳がかゆいせいですね。
納豆菌のイヤークリーナーは耳クサに
効いていると思います。

耳に塗った当日と翌日はそんなににおいに
変化はないのですが、2、3日後に
けっこうにおいが抑えられています。

2日かけて納豆菌が菌を食べてるんですね。
でも、耳の疾患にきくかどうかはもっと
試してみないと今の所わからないです。

引き続き利用してみます。

 Copyright © チャビログ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ