2013年06月

保護犬だったチャビくんと仲良くなる経過をつづってます
130619bb.jpg


鏡の前でうとうとしてるココ

ココは体がかゆいのでかいてやると
気持ちよさそうにじっとしているのですが
いつまでもかいてほしがるのでやめどきが
なかなかつかめません

昨日は読みたい本があったのにいつまでも
かいてというので本を読みながら
足でかいてやっていたら急に「ウガァ!!」と
ブチ切れて暗い隣の部屋に行ってしまいました

足蹴にしたのが気に入らなかったようです…
そのまま父と一緒に寝たようで、その日は
部屋に帰って来ませんでした



DSC07961a.jpg


ここ1、2週間ココはトリマーさんをつかまえられず
ボーボーで近所の人からも「散髪に連れていってやらないと」
と言われる始末でした

やっと今日カットしてもらえましたよ
地肌が見えるほど短くしてもらいました
しっぽはただいま絶賛皮脂で固まっていて
洗ってもあんまり取れないんですが
獣医さんにはまめに洗うしかないと言われています

毛が短いと貧相ですが、夏の間は
かわいさより快適さを求めていこうと思います

これだけ短かったら手もやっぱり剃ってもらえば
よかったかな〜



 Copyright © チャビログ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ