2013年09月

保護犬だったチャビくんと仲良くなる経過をつづってます
DSC08542.jpg

ココは日中は母と母の部屋で過ごします
夜になると父の部屋に移動します
そしてそのまま朝まで父と一緒の布団で寝て
朝母のところに帰ってきます

ココはフワフワしてあったかいので
私も一緒に寝てほしいのですが
私の部屋に連れて行くとドアをカリカリして
なかなか寝てくれません

どうも私と一緒に寝ると抱きしめられたり
背中にべったりひっついて寝られるのが
嫌らしいです

かなりうざがられます
でもつい触りたくなってしまうんですよね
なぜならココが肉厚でフワフワだから!

以前は母と寝て、夜中2時ごろに脱衣所で
トイレをして、その帰りに父の部屋に通っていたココ
最近は夜父にべったりです

写真は父の布団で寝るココです
けっこう真ん中の方まで浸食しているので
父が斜めになって寝てたりします

 Copyright © チャビログ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ