2014年01月

保護犬だったチャビくんと仲良くなる経過をつづってます
DSC09068a.jpg


最近のココのおさんぽは
こんなかんじです

歩いてないやん!!

って言われるんですが
歩かないのでせめて日光に
当てようかな、と思って


140122.jpg


今日のココのお守り役は父です

父は上着にココを入れたまま移動
しているのでそろそろ妊婦の
気持ちを理解しているかもしれませんね

今日のココはふてぶてしい顔をしています
抱っこしても完全に荷物みたいに力が全然
入っていなくてぐにゃぐにゃしています

落とされる可能性をみじんも感じていないご様子

1回落としたことあるのに
多分忘れたんでしょうね

140120a.jpg


居間でちょっと離れただけでも
追ってきて抱っこをねだるココ

寝てるとき以外はたいてい
家族の誰かに抱かれています

この囚人のようなシマシマパジャマを
着ているのは母です



今日はカットの日でした

140117.jpg


写真はすぐ横にいるのに飼い主がどこにいるのか
わからなくて逆を探しているココです


140117b.jpg


カット後はがんばったご褒美のおやつをあげます
おいもおいしいワン〜♥

トリマーさんに今日のココちゃんは足がよろよろ
していました、そして初めてうちでうんちしました
と報告を受けました

すいません、店でうんこ産んで…と言う私に
いいうんちでしたよ!と、満面の笑みのトリマーさん
まあ足がよろよろしているのは最近の仕様です


140117c.jpg


ココの虫干し
手前にでっかいホコリみたいなのが落ちてますが
本当にでっかいホコリです
3日前くらいから落ちてます


140117d.jpg


洗濯物が風で揺れると陰になったり日が
当たったりするのが不思議で外を見ているココ
明暗はわかるんだよね





あけましておめでとうございます
愛媛のココノイエは年末年始とかあんまり
気にしてなくてココもモサモサMAXです

そんなココログ家で突如として自然の摂理、
弱肉強食の饗宴が…

ざんこくながぞうが出ますので
繊細な方はお気をつけください

ココは普段とてもおとなしくておもちゃで
遊ぶことさえあまりない犬です

そんなココがお友達のサル、えてちゃんを
突然襲ってしまいました

140106a.jpg


するどいお米歯がくいこみ、
誰も止めることができません

140106b.jpg


なわばりの寝床へ引きずっていかれたえてちゃん
こうなってはもう助けるすべはありません…
この世界はざんこくなのです

140106c.jpg




最近ココは耳がほとんど聞こえていません
以前はおやつの袋がガサガサいうのを聞くと
絶対聞き逃さなかったのですが、袋の音、スルーです

頭においもを置いてみますが、においにも気付きません

140106d.jpg


何枚も写真を撮りますが、まったく
気付かないココ

140106e.jpg


140106f.jpg


既におやつはお前の頭に乗っているよ…


 Copyright © チャビログ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ