2014年05月

保護犬だったチャビくんと仲良くなる経過をつづってます
140524aa.jpg

今日のココはダラーンとなっていました

ブログで寝床をさらすのは何ですが
ココの居場所がなくなるので
万年床な我が家です

あ、こたつは後ろ髪引かれながら
片付けてしまったので今は私も
ココも布団で寝てます



DSC09799a.jpg


今日のココはすごく…丸かったです


DSC09773a.jpg


寝てばかりなのであんまり顔を見せてくれません
裏返して無理矢理撮った顔です
老犬になってから顔を撮るのが難しいです
前はおやつさえ見せとけばいい顔が簡単に
撮れてたんですが、今では目線をもらうだけでも
なかなかうまくいきません

DSC09716a.jpg

ドアを開けていたら何度も何度も入って来たつばめ
お前の家に巣を作ってやるぜ!!と思っていたみたいですが
うちにはゴロニャーがいるので帰ってもらいました

ドアを閉めてしばらくすると家の中にハチがいて
出すために窓を開けたらまた入ってくるつばめ

どんだけ下見したいの

最終的に物置きになってる部屋の隅に落ちて
狭いので出れなくなってました

つかまえてまた外に出しましたが
こんなに警戒心がなくて自然でやっていけるのか
よその子ながらとても心配です






140512.jpg


ゴールデンウィーク終わりましたねぇ…
ココは特にどこにも行きませんでした
夕飯の買い物に行く車に乗るくらいの
イベントしかなかったココです

今月に入って皮膚のカユカユが少し
強くなってお風呂の頻度が上がっています

写真は今日のおにく
太ましいですね


 Copyright © チャビログ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ