2015年10月

保護犬だったチャビくんと仲良くなる経過をつづってます

PA250016.jpg


頭に何かかぶせられたので
テンション低いチャビくん
毛もモサモサです


親戚のワンコのおさがりなんですけど
この帽子すっごいかわいい


PA250047.jpg


チャビくんに頭をナデナデしてほしいゴロニャー
なでろアピールをしていますが
いつも頭からガブッとされて
「や、やめるニャァアアア」
なんてことになっておわりです

でもめげずに毎回アピールしてます
ゴロニャーもアホなのかな?



そらまめ…


PA250004.jpg



かと思ったら
若干白目むいて寝てる
チャビくんでした


PA250011.jpg



151010aa.jpg



今日のチャビくんは耳がかゆいと言っていたので
そっと耳掃除セットを棚から出して振り向いたら
もういませんでした

耳掃除セットを用意すると音もなく
風のようにいなくなるチャビくんです



151010cc.jpg



秋になったのでやっぱり
まるっとして寝るチャビくん



151010bb.jpg


でもふと見るとやっぱり
豪快にヘソ天しています



おまけのゴロニャー


151011v.jpg



ゴロニャーはたまにお友達と
お昼寝するみたいです


どう見てもゴロニャーより男前なノラ猫で
多分オスなんですけど、何なのその
仲の良さは?
縄張り争いとかしないの?
彼氏なの?




150930cc.jpg


チャビくんは人の近くで寝るのは
イヤなのにゴロニャーとはゼロ距離です

うっかりアゴを乗せてみたら
ゴロニャーあったかくてつい
うとうとしてしまう
チャビくんなのでした

 Copyright © チャビログ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ