2016年07月

保護犬だったチャビくんと仲良くなる経過をつづってます

以前グーグル先生にチャビログを認めて
もらえていない旨を投稿しましたが

このたびやっとグーグル先生が
素直にチャビログを案内してくれる
ようになりました


160729.jpg


数日前までは「もしかして チョビログ」
表示が出ていたのでもうこれだけ
先生に覚えてもらえないなら
ブログタイトルを変えようかと思って
いたところです

「チャビくんのチャ!」という
ブログ名にしようと考えていたのですが
先生がやっと覚えてくれたので
当分チャビログのままでいようと思います




P7040005.jpg


どうも、ぼくです
さいきんはあさのごじはんに
さんごうをおこしておさんぽに
つれていってあげています

さんごうはなかなかおきて
くれないけどがんばって
かおをなめてみたりみみのちかくで
ほえてみたりまえあしで
かおをがりっとしたりして
おこしています





P7140045.jpg 




これはせんしゅうけをとってもらったぼく
うえのしゃしんだとにじゅうろくどでも
はあはあいってしまうけどいまは
さんじゅうどでもだいじょうぶ

さんごうのへやにもせんげつつめたいかぜが
でるやつがついたからへやにいることがおおいよ

きょうぼくのおうちふきんはつゆがおわったよ
あついなつがはじまったばかり
みなさんむりせずおすごしください

ちゃび



 Copyright © チャビログ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ