2016年11月

保護犬だったチャビくんと仲良くなる経過をつづってます

先週の土曜日ゴロニャーは寿命を全うしました
息をひきとる一時間くらい前に私の膝に
飛び乗ってきて甘えました
ゴロニャーはすぐゴロゴロ言ってしまうので
ゴロニャーという名前になったのですが
そのときはもうゴロゴロいう元気はなかったです
しばらくして外に出たいというので外に出して
ほどなく行きました


130504aa.jpg


これは3年前くらいの写真です
ゴロニャーの大好きな母と
母はひどい猫アレルギーだったのですが
病気をして手術などをしたせいか自然に治りました


060820.jpg



これはゴロニャーの奇跡の一枚



0803_2016112522193292c.jpg



大きい犬も平気でした



060711e.jpg 


ココを従えてのしのし歩く


150601a_201611252220039ad.jpg


チャビくんも引き連れて歩きました


061217.jpg 


これはやらせ写真



160228a.jpg


やらせなしの写真
チャビくんは家族の中で一番ゴロニャーが好きでした


DSC03588.jpg


みごとなニャンモナイト
ベーグルみたいなゴロニャー



PB120028.jpg


スリッパかと思ったらチャビくんだった写真
なんでそこに並んだん?
モフモフつながりか!


この秋、またもチャビくんが進化しました
なんと人に寄り添って眠るようになったんです
今週は毎日私の腕を枕にして布団にもぐって寝ました

寒がりになったので退化なのかもしれませんが…
抱っこはまだダメです



161111.jpg






161112.jpg


おふとんの良さが分かってきたチャビくんでした





161103c.jpg


これはココがまだうちに来て間もなかった頃の写真
たぶんまだ名前もつけてなくて
全くなついてない状態のときのです

あんまり反応のないおとなしい子だったのに
ふとんを敷くといきなりテンションが上がって
こんな状態になりました

生まれつきふとんが大好きだったんですね

この写真のココ、狛犬みたいだと思うんですけど
どうですか?



 Copyright © チャビログ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ