2017年05月

保護犬だったチャビくんと仲良くなる経過をつづってます

P5030030.jpg



こんばんは、ゴールデンウィークも終わってしまいましたね
チャビくんはGW初日からはりきってお出かけしましたよ
今回は県内をウロウロしました



P5030038.jpg


はじめての人のおうちにお邪魔したのですが
そこには3匹も小型犬ばかりがいたので
チャビくんにとうとうお友達ができちゃうかも!
と思ったのですがまあチャビくんなので
終始無言でコミュニケーションなどとる気も
さらさらなかったみたいで例によって私がいっぱい
遊んでもらいました



P5030092.jpg


チャビくんより小さくて若い女の子があいさつして
くれようとしていますが目も合わせずMUGON

もう一匹パピヨンがいたのですが歯を剥いて
チャビくんを狩ろうとしていたので
危険すぎて一緒の写真は撮れませんでした(笑)

パピヨンのルーくんは私にもめちゃくちゃ吠えてたんですが
しつこくしつこく触ろうとしていたら帰る頃にちょっと
触らせてくれるようになりました

ゴロニャーがいなくなってからというもの
チャビくんには仲のいいけものフレンズがいません



 Copyright © チャビログ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ