2017年07月

保護犬だったチャビくんと仲良くなる経過をつづってます

P7220043.jpg



チャビくんに初めての友だちができました
(ゴロニャーは家族だったのでノーカウントです)

母からおとなりのタカくんと遊んだのよ〜と
何度か聞いてはいたのですがコミュ障のチャビくんなので
そんなわけないと思っていた私ですが
この連休に仲良く一緒にいるのを目撃しました


ほんとにチャビくんがまとわりついて遊んでる…!
チャビくんこども好きなのね
意外すぎる一面でした


P7220032.jpg

P7220036.jpg


タカくんに年を聞いたら「2ちゃい」と言っていたので
チャビくんの方がひとつ年上ですね

チャビくんは家族の誰ともこんな風に
寄り添って遊ぶことはないですよ



P7220045.jpg



チャビくん、知らない間にお友達をつくってました
おめでとう










1706cha.jpg



こんばんは
梅雨が終わって夏が本番になってきましたね
チャビくんは毎日クーラーの部屋で涼んでいます
梅雨前くらいから暑い日が続いていたので
散歩をサボり気味だったチャビくんはいま
身がぎっしり詰まったソーセージに毛が
生えたみたいな体型になっています

秋になったらまたお散歩をモリモリして
スリムなチャビくんに戻ってくれたらいいなあ


 Copyright © チャビログ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ