チャビくんの好きな場所

保護犬だったチャビくんと仲良くなる経過をつづってます

150526bb.jpg


これはベランダで夕方父の帰りを待つチャビくん
チャビくんは父が帰ってくるまでずっと待っています

父の車が帰ってくるとうれしくて
「フファッ、フフフファッ!!」と
声が漏れてしまいます

ベランダは安全に外が見渡せるので
最近お気に入りらしいです
車の音がすると外に出たがるので
網戸を開けてやります

今日はカーテンを開けたら網戸も開けてもらったと
思って窓にぶつかったチャビくんです



150530aa.jpg



朝もお隣さんを見張っています
「チャビくん」とお隣さんが声をかけて
くれていますが全く愛想のないチャビくん



150601bb.jpg


暑くなったのでカットにも行きました
サマーカットにしたら体にゴマが
いっぱいありました
おなかに模様があるタイプの子は
ゴマ率高いのかな


150601cc.jpg


150601d.jpg



エリンギの仲間入りできるかなと
思った後ろ姿



150601ff.jpg


でもこの年にしてチャビくんには既に肉輪が…
エリンギの写真ではほっそりしてるのに
肉輪があると肉々しいですね


この記事へのコメント
待ってましたチャビくん!

チャビくん、おでん竹輪から、棒付きの高級竹輪になりましたね(笑)

キノコのかさっぽいところが 特にエリンギ風ですね
ココ母さんもきっと ほぉ~!と納得されるでしょう


チャビくんの肉輪はまだましです
さくらはどんな服を着せてオシャレさせても、必ず襟の上に肉が乗って残念な感じです


チャビくん、すっかりお父さんラブ♪ですね



2015/06/06(土) 06:29 | URL | サクラ☆ママ #-[ 編集]

ココ母さんエリンギの選定に
厳しいので合格するかどうか…

ちょっと見本にココノイエで
育ったエリンギを見てみたところ
チャビくんより首が細く、ボディが
白いですね

チャビくんはエリンギとしては
ボディの柄が濃すぎるかなあ…

エリンギで1位は無理っぽいので
ちくわ1位を推していく所存です

私は肉輪も大好物です
デブにならない程度に
どんどんのせてほしいですね

さくらちゃん新しいピンクと水色の
ワンピースすごい似合ってましたけど、
上の方にフワッとしてる毛、実は
肉輪なんですね…?

2015/06/06(土) 08:41 | URL | ココログ #-[ 編集]
こんにちは。
お呼びでしょうか?
ココログさん
サクラママさん(^o^)丿

チャビくんのエリンギ…
ふむふむ…
うーーーーーむ。
かなりいい
エリンギっぷりですが…


チクワの穴に
きゅうりのかわりに
エリンギ入れたやつ…
みたいですね!
見たことないけど!(笑)

チャビくんはまだまだ進化中なので
これからの期待度は高いですが
今の段階でのエリンギ度は
星…3つ!(5つが満点)
ココログさんがココノイエで
チェックされてる通り
首の細さと長さが
あともうすこし欲しいところです。

そしてボディはやはり
おでん用チクワにしか見えず
これは安定感ありますね。
刈ってもよし
伸びてもよし。
あ、実はココもうっすらですが
しっぽの近く付近は
”ちくわ柄”なんですよ。
年々白くなってわかりにくいですけど。
素肌も若干、ダルメシアンです。

あ、反応が遅れましたが
エリンギ1位ってうちのココですか?(笑)うれしー

シュッとしてるチクワくん
前手手がアトムのお手手で
むぎゅーって触りたいくらい
かわいいです♪

肉輪(笑)
肉輪女子は
また最近ぽっちゃりしちゃった!と
ままが困っておられます。

2015/06/09(火) 15:26 | URL | ココノイエ #-[ 編集]

エリンギソムリエが来た〜!!
3エリンギいただきました
チャビくんまずまずのエリンギぶりです

あ、チャビくんとうとう5キロになったとかで
これ以上のエリンギになることは
ないと思われます…

だからエリンギ1位のココちゃんの
座は安泰です

今ちょうどいい感じなので
これ以上増えないよう
がんばります

やっぱダルメシアンですか
チャビくんも模様多いんです
あとおしりにえくぼがあります

2015/06/09(火) 17:28 | URL | ココログ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 Copyright © チャビログ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ