チャビ網戸をやぶる

保護犬だったチャビくんと仲良くなる経過をつづってます

P6200012a.jpg




おさんぽの後付いた植物の種を
父に取ってもらっているチャビくん

ココはあんまり付かなかったけど
チャビくんはいっぱい種を付けて
帰ってきます

すごくいい顔をして取ってもらって
いたのにカメラを向けたら
嫌そうな顔に。残念

チャビくんはすっかりベランダが
お気に入りの場所になりました
ベランダに出たいために網戸まで
破ってしまいました

チャビくん的に網戸は向こう側が
見えているので通れると思ってる
らしく、今までも何度か網戸にぶつかり
ボヨヨ〜ンと揺り返されていました

しかし今週はボヨヨンとなった
チャビくんの目に闘志がみなぎり、
止める間もなく網戸を突き破って
出て行きました

網戸は父が責任を持って修理しました
次破ったら新しい網に交換してくれるそうです


すでに次破る予定あるんだ…?


追記
土曜に直してもらった網戸は
月曜に破られました


この記事へのコメント
チャビくん なんだかヤンチャな顔に見えますね(^_^)
最初の頃に比べると、表情が違ってきてますよ!
『なんや!?』って感じですかね(笑)

チャビくん、次はどんなネタを提供してくれるのか、首を長くして待ってました
あら…網戸破壊ですか(汗)

その辺はやっぱり男の子ですね~(^o^;)

一度網戸を突破できたから、もう通れるものだと次必ずやりますよねぇ(;^_^A


2015/06/21(日) 06:20 | URL | サクラ☆ママ #-[ 編集]

ココもそうでしたけど
カメラ嫌いなんですよね
もっと甘えた顔してたんですけど

チャビくんはネタの宝庫です

階段のぼったり落ちたり網戸破ったり
ココではありえなかったことばかりです
おとなしく見えてもオスの方がやっぱり
やんちゃですね

網戸チャビくんが部屋にいるときは
開けとこうと思います

それか透明じゃないですよ〜って
ステッカー貼りましょうかね
2015/06/21(日) 09:58 | URL | ココログ #-[ 編集]
網戸突破(笑)
シーズーに網戸を破壊する馬力があっただなんて、ちょっと新発見です。
で、予定通り(?)いまココログさんのお部屋は網戸ナシなんでしょうか(´Д`|||)
チャビくんベランダ出入りし放題?(笑)

パパさんに抱かれたチャビくんの表情、キッ!としていてなんかかわいい(*´-`)

2015/06/23(火) 00:18 | URL | #.2cgsHzE[ 編集]

網戸、うちのはもう古いので簡単に外れるんだと思います
穴があくわけではなくて、ゴムが外れて網がペラッと
なってるだけなのでまたゴムで挟めば直るんですけど
網戸外してどうこうするのが面倒です

今は窓閉めてますねえ
裏が山なので網戸なしではだいぶ心もとないです
網戸破っといてこのドヤ顔です


2015/06/23(火) 00:46 | URL | ココログ #-[ 編集]
もう…
ものすごい前の話になっちゃった
全力で突っ込みたかったのに~

お久しぶりです。
無事退院して
戻って参りました~
10日前が網戸破壊でしょー?
さぁ~て今頃は
どーしてるのかなぁ~

”網戸破ってこのドヤ顔”
チャビくんはおとーさんっ子っていうのが
よーくわかる顔ですね
おとうさんにくっついてたら
何も怖くないよーって♪

あ!チャビログも
更新なかったんですね!

2015/07/01(水) 18:42 | URL | ココノイエ #-[ 編集]

逮捕されたみたいなちくわです

ココ母さん退院てどういうこと!?
貧血の経過よかったんじゃなかったんですかっ

チャビくんはお父さん大好きです
早く定年してほしいと思ってるはず
父が仕事に行くとしょんぼりしてます
2015/07/01(水) 18:54 | URL | ココログ #-[ 編集]
ごめーん(滝汗)
私は元気ですー

入院は義父ですー
みなさん すみません~
(誰に謝る?)

「早く定年退職しろ」と願う
ちくわ犬(笑)

だめだめー!
今の溺愛お父さんなら
辞めてくるかもよー!
2015/07/01(水) 19:04 | URL | ココノイエ #-[ 編集]

主語がないココ母さん
お義父さん退院おめでとうございます

ちくわは父が帰ってくると
うれしさでどうしたらいいか
わからなくなって部屋を走り回ります

さっさと父のところへ行けばいいのに
パニックになるみたいです

そのくらい父が好きです
母よりチャビくんに愛されている父です

2015/07/01(水) 19:36 | URL | ココログ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 Copyright © チャビログ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ