ボロボロのわんこたち

保護犬だったチャビくんと仲良くなる経過をつづってます

P7140042.jpg


カットに行きました
みじか〜くしてもらったので
足とかが貧相になりましたが
チャビくん涼しくてうれしそう


犬猫の保護活動をされている団体
アーチさんが今月多頭飼育崩壊
したところから多数の引き出しをし、
ピンチだということで支援を求めています

http://ameblo.jp/hidamariarch/entry-12047991565.html


私も微力ながら今回気持ちを送りました
写真の子たち、悲惨な有様ですけど
この団体に引き出されたのなら
きっとピカピカの笑顔を見せてくれる
日が来ると思います


この記事へのコメント
チャビくんいい表情してますね~(*´ー`*)
お目目キラキラ。
なんだかヘラヘラッとしていてカワイイし。
ご機嫌さんで何よりです。

多頭飼育崩壊、こういうの後を絶たないですね。
わたしも微力ながら何かできればと思います。
この子たちにも、チャビくんみたいなヘラッ顔が戻りますように!
2015/07/15(水) 21:45 | URL | ここ #.2cgsHzE[ 編集]

カットしてもらったのがよほど
うれしかったらしくこの笑顔です

でも笑顔といえばむぅちんですよ
あのおやつ試食したお店での
あの笑顔

そりゃおやつ持参しますよね
あの期待は裏切れない(笑)

2015/07/16(木) 19:35 | URL | ココログ #-[ 編集]
チャビくん なんとカットされて嬉しいとは!
うちのさくらみたいにカットは嫌いじゃないのですね。

チャビくんますますいい顔になってきましたね(^^)
足が細くなってチャビくんモデル立ちしてるじゃないですか(笑)


飼い主さんにより、色んな諸事情あるのだろうとは思いますが、何も言えないワンちゃん達が切ないですね

でも、飼えなくなった=センター行き…ではなくて自身で次の飼い主さんを探す努力もしてほしいです

2015/07/17(金) 20:17 | URL | サクラ☆ママ #-[ 編集]

カット後うちに来て以来一番の
この笑顔でしたよ
チャビくんの足、実はちょっと
曲がっててかっこわるいんです
けどモデル立ちでごまかせてますかね(笑)

そうですね
そういうことも含めて
動物を飼うことについて課外学習とか
義務教育で受けられればいいのにと
思います

2015/07/17(金) 20:45 | URL | ココログ #-[ 編集]
後から崩壊の記事よみました

本当に辛い事実。
でも氷山の一角に過ぎないくらいに多いですね

ワンコには何の罪もありません
私も微力ながら気持ち送ろうと思います


2015/07/17(金) 21:01 | URL | サクラ☆ママ #-[ 編集]

本当に
こんなにたくさんの保護犬を救えるなんて
団体になるとすごいですよね
2015/07/18(土) 02:30 | URL | ココログ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 Copyright © チャビログ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ