ココに

保護犬だったチャビくんと仲良くなる経過をつづってます

P8020013.jpg


ココがいなくなってもうすぐ1年を迎えます
命日とかはさびしいのであんまり
考えないことにしています

とか言っていたらじゃあ早く送ることにした!
とココ母さんからミニココちゃんが
派遣されてきました

写真はココの仏壇?なんですけど
仏壇と思えないくらいカラフルですね
ココつぼにのってるのが今回うちの子に
なったココ類の妹分です

えてちゃんがかぶってるのは
チャビくんの帽子です

あとチビココちゃんと一緒に送られて
きたバルーンと花の香り玉に
「ハッピーな気分になりたいあなたに」
って書いてあります

私がココのことを考えるときは
楽しい気分になりたいとか
言ったからかな

細かな心遣いありがとうございます
チビココちゃん、えてちゃんや
ワン太くん同様だいじにします


この記事へのコメント
心ジーンとあったまる贈り物ですね♪
きっとココちゃんお空から(いや、もしかしたら近くにいたりしてー)ニコニコして見てるはず(*^^*)

えてちゃんのかぶってるお帽子。
気になります。
チャビくん、いつかこれ被って登場してくれるかな。楽しみ!
2015/08/03(月) 17:52 | URL | ここ #.2cgsHzE[ 編集]

そうなんです
ココ母さんはプレゼント上手なんです

帽子はよそのワンコのおさがりを
もらってチャビくんにぴったりの
サイズのはずなんですけど
チャビくんに被せたらきっと
テンションダダ下がりでしょうね

そのうちおやつで釣って
撮影がんばってみます!
2015/08/03(月) 21:58 | URL | ココログ #-[ 編集]
ここさんのブログ見にいったら
コメ欄お休み中だったので
こちらに置いときますね

これむぅちん弟か妹が産まれたら
一緒に子育てしてくれる系じゃないですか(笑)
ここさんからの注目をいつも
浴びていたい俺ですね
ぎゅっと抱きしめたいですね、
むぅちん

2015/08/03(月) 22:06 | URL | ココログ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
そう、いつも注目を浴びていたい俺なので、
気がついたらベビーベッドに一緒に寝てたりしそうです。
いつも目の前をさりげなくウロチョロ…
お茶目すぎて愛しいです(*´∇`*)

あ、カット。むぅちんは匂い対策です!
夏場はなかなかどうして、かほりがね……


2015/08/05(水) 20:40 | URL | ここ #.2cgsHzE[ 編集]

匂い対策でしたか
夏場は毛が短い方がワンコも
よろこぶし、いいですね

注目を浴びたい俺シリーズ
以後も楽しみにしております
2015/08/05(水) 21:04 | URL | ココログ #-[ 編集]
送りつけといて
ジブンは弱ってた・・・という
あれこれ忙しいココ母です。
今日から 高校野球も始まるし♪


ココ類の妹分
(こーゆー書き方すると
懐かしい”マッチの妹分”とか思い出す…けど 古すぎてみんな知らない)(^_^;)

ココ類の妹分
思いっきりココつぼちゃんに
乗っかっちゃってますけど
いいんですか?(笑)
もっと本格的なバルーンで
ココつぼちゃんをぷかぷか…って野望もあったのですが
こっち選んで正解だったでしょうか?

賑やかなココつぼまわり
兵庫のココノイエもそうです。
家中で最も豪華です(^o^)丿

そうそう!
先日、ネットのショップで
つぼカバーのお店を見つけましたよ!
もう安心!
末永く手元に置けますね!!

元気で”つぼ守り”できるように
さて今朝も
”1本行ってきます”

8日には
かわいいココちゃんのお写真
登場させて下さいね!

わんたくん(でしたってけ?)
凛々しくなりましたね。
えてちゃん ひさしぶり。
チャビくんの帽子
よくお似合いです!
2015/08/06(木) 10:22 | URL | ココノイエ #-[ 編集]

貧血はしんどいらしいですから…
ココ母さんたまに弱るの
やっぱり重度の貧血だからですね
風邪とかももれなく拾いますもんね…

猛暑だしゴロゴロできそうなときには
しっかり休んでくださいね

マッチの妹分とか言われても…(笑)
ココ母さんたまにシブい話ふってきますね
しょうがないからグーグル検索しましたよ
…グーグル先生でもわからないようですよ…
マッチの妹分、謎

ココつぼの上がいちばんおさまりが
よかったんですよ〜

つぼカバーのお店が!?
それはぜひURLメールしてください
興味あります!!

ココ母さんのところには8年物の
つぼもあることだしそろそろ
お色直しかな

えてちゃんてなんで帽子とか
スカーフすると農作業中の
おばちゃんみたいになるんですかね

ココ母さんちのえてちゃんも
農作業風ですよね

何ならセレブになると思います?
2015/08/06(木) 17:24 | URL | ココログ #-[ 編集]
マッチの妹…
グーグル先生でもわからなかった?(笑)

私もわかんないー(大汗)

どうやら
ぼーっとしながらイメージしたのは
岩井小百合で
この人は”横浜銀蠅の妹分”でした。

マッチの…というのは
映画「ハイティーン・ブギ」でヒロインを武田久美子が演じて
熱狂的なファンから
すごい嫌がらせを受けた…とか

その辺をごちゃまぜに考えてたみたいです。
っていうか…
これも どーでもよかった?


セレブ風えてちゃん…むむむ

色合いは薄いパープルで
マダム感もあるのにね
顔つきかなぁ・・・

王冠被れば タイの王様でしょ?←ウケた!
あ、えてちゃんは女の子だから
王女ですけど。

うちの”つぼカバー間もなく9年モノ”
ぜんぜん衰えを感じませんよ。
まだいけます。
でもスさん
TPOで変えたいかもですね
了解です。おってメールします

2015/08/06(木) 18:22 | URL | ココノイエ #-[ 編集]

なぜそんなに妹分という単語が
ココ母さんの胸にひっかかっているのか(笑)

えてちゃんメスなんですかね?
私はオネエという可能性も捨てて
ないですけど…

つぼカバーは普通お骨拾うときに
持っていくものですよね
私たちのように何年もして
買うものじゃないですよね…

でも難しくないですか
必要なときにこれを用意するの
先に用意するのもつらい気がしますし

9年ももつんですね、つぼカバー
底が紙なのにがんばりますね
2015/08/06(木) 23:39 | URL | ココログ #-[ 編集]
もっちろん覚えていますよ。
ココちゃん1年だって。
ミニココちゃん可愛いな。
ココログさんとこもココ母さんとこも壺周り賑やかでいいですね。
真ん中の子はスクランプですか?

妹分。笑
ググッても出てこないんですね^m^
ココログさん、まさかマッチすら知らないっつう事はないですよね。さすがに。汗
2015/08/12(水) 17:13 | URL | ももきち #AXZaCOH2[ 編集]

スクランプっていう名前なんですね
何のキャラか知らずに買ったんですよ
ココに買ったんですけど、ココは
おもちゃどれも使わなかったので…

今日は一ヶ月ぶりの雨です
おかげでちょっと涼しいですね
チャビくんお盆にカット行きます
男前になったらまた更新するので
見にきてくださいね

マッチみたいにイケメンに
なることを祈っててください
2015/08/12(水) 18:29 | URL | ココログ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 Copyright © チャビログ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ