最近のチャビ

保護犬だったチャビくんと仲良くなる経過をつづってます

P8220005.jpg



突然ですけどこの写真のチャビくん
かわいくないですか?

私(が持ってるおやつ)をせつなく
みつめるチャビくんです

やっぱりおやつの効果は絶大ですね
かわいく撮影できます


でもかわいいのはおやつだけのせいじゃなくて
最近またなついたんですこのチクワ

寝てるとまくらと頭の間にめりこんで
くるようになりました
目覚ましの鳴る2時間まえから…

今私がストーキング対象らしく
ふりむけばチャビがいます




この記事へのコメント
か〜わいいですよ〜♪
笑ってますね!
アホさ加減同じでもモモはもっとアホなのでオヤツ持つともっとジリジリ近寄って写真に収まりません。

なになに?
進歩ですね〜
チクワ君と頭並べて寝る日も夢ではなくなって来ましたよ。
うちはシーズーのわりには白いのでカマボコですかね。笑
2015/08/26(水) 07:31 | URL | ももきち #AXZaCOH2[ 編集]
そーなんです
徐々になついてるんですよね、まだ
一気になつけやと思わなくもないですが
モモちゃんも練り物系?
練り物系シーズーとしてコンビ組みますか
2015/08/26(水) 17:26 | URL | ココログ #-[ 編集]
チワワかとよく読んでしまいましたよ。
練り物同士でコンビ組んじゃいます?
2015/08/26(水) 19:13 | URL | ももきち #AXZaCOH2[ 編集]
チャビくんうちにお迎えしたころは
小さくてチワワかなとうっすら
思ったりしたこともあったんですよ
どう見てもシーズーだとみんなに
言われましたけど(笑)

かまぼこモモちゃんによろしく♪

2015/08/26(水) 19:51 | URL | ココログ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 Copyright © チャビログ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ