チャビくんの日常

保護犬だったチャビくんと仲良くなる経過をつづってます

P8220018.jpg


実はこの一ヶ月チャビくんのお父さんは
遠くに出張していて家にいませんでした

その間チャビくんは私にべったりで
かわいい顔をいっぱい見せてくれました

あんまりなつくので欲目で普段の5割増
かわいくて「私チャビくんに恋しちゃった
かも…」と思ってたんですけど
父が帰ってきてからは父にべったりで
私のところには全然来ないので気のせいでした

(=_=)

この記事へのコメント
来た頃と比べるとチクワ君の表情が全然違いますね(^ε^)-☆!!
ス家ではスさんは第2位なんですね。
あちゃー。
気のせい…でしたか(´・・`)
2015/08/31(月) 00:25 | URL | ももきち #AXZaCOH2[ 編集]

第2位…
父に相手してもらえないときだけ
来るのでかわいさ余ってしまいます!!
2015/08/31(月) 19:09 | URL | ココログ #-[ 編集]
スさんの片思いでしたかね!?
しかしチャビくんどんどんかわいくなってきましたねぇ。
かわいがられると、表情もどんどん変わってくるんですね。

下記事のチャビ冷却装置!!
お父さんの愛情を感じちゃいます。
2015/09/04(金) 14:13 | URL | ここ #.2cgsHzE[ 編集]

今朝は父がちょっとトイレに立っただけで
クンクン鳴いていましたよ
今は父が連休なのでべったりで
私が帰宅しても無視ですよ

かわいくないので
腹を揉みたおしてやりますね
2015/09/04(金) 17:18 | URL | ココログ #-[ 編集]
カステラ片手に
復帰初コメですー
(病人感出してみた)

噂の可愛いチャビくん
たっぷり堪能させて
いただきましたよ(*^_^*)

オヤツを持ってるとはいえ
ホントに愛らしいお顔で見てましたねー
スさん 勘違いしても
無理ないです(笑)

前記事もお父さんが
大事に大事に
たからものを抱っこしてましたね♪
チャビくんのお父さんは
もう出張からは戻られたんでしょうか?
もしまたおでかけなら
スさんは第1位に
返り咲くのでしょうか?(^o^)丿

2015/09/07(月) 19:26 | URL | ココノイエ #-[ 編集]

病み上がりの人お帰りなさい
ね、勘違いしちゃいますよね?
あの犬思わせぶりな態度とるから…!!

父の出張は終わりました
母に「私チャビくんの2号みたい」
と相談したら「2号もあやしいな」
「3号ぐらいやないか」とバッサリ
やられました

2号は母なんだそうです
2015/09/07(月) 21:07 | URL | ココログ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 Copyright © チャビログ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ