チャビくんのせいで…

保護犬だったチャビくんと仲良くなる経過をつづってます

150714.jpg



きのう夜中に階段をトントンのぼってくる
足音がしたのでチャビくんが来たのかな〜
と思って寝たふりして待ってたのに
なかなか来ないから様子を見に廊下に出たら
ヤモリがデカい虫をとって窓に打ち付けてる
音だったのでつらかったです



この記事へのコメント
えぇぇぇぇぇぇぇ\(◎o◎)/!
ありえないわあ。
てか寝たふりする意味は?笑
あーでも隠れたりしたくなっちゃたりしますもんね。
せっかく楽しみに寝たふりしたのに残念ねー!
2015/09/28(月) 17:23 | URL | ももきち #AXZaCOH2[ 編集]

つらい話ですよね
登場人物私とヤモリと蛾だけですよ
フワフワした生き物はいませんでした

チャビくんは寝てる人を起こすのが
大好きなので寝たふりはサービスです
起きてるとちょっとテンション低いんです

2015/09/28(月) 17:45 | URL | ココログ #-[ 編集]
あのー

私だと
もっとつらい話になりません?
もはや
妄想?幻聴!?あー

起きてたらテンション下がるなんて
チャビくんったら
すっかりニンゲンのココロ
わしづかみじゃないですかー!
ご家族みなさんが
寝たふり頑張る姿 
想像してます(笑)

どなたがイチバン演技派ですか?


2015/09/28(月) 20:40 | URL | ふともやし #-[ 編集]
あ、あとー

前記事のコメ返
(ももきちさんへのね)

「以前のココ母さんは虚弱体質だったので
もやしと呼んでいたのですが
ジブンの話題で
こんなに笑ったの初めてです。
知らない人が読んだら
ココログさんが
「おいっ!もやし!」って
かなりえらそーに呼んでるみたいですよ。
そんなことないので、みなさん。

ココログさん
これでいいですかー
こんな言い方で良かったですかー
2015/09/28(月) 21:01 | URL | ココノイエ #-[ 編集]

太もやしさんがそんな話したら
つらいっていうか、ガチ泣きしますね私が…
夢でいいから会いたいですね、ココ類

夜ネットしててチャビくん来そうになったら
あわててふとんにダイブしてます

あとコメント最後の3行はいらないですね
でもほんとにもやしって呼んでたから
偉そうなのは否めないですね

でももやしどころか枝って言った人いるから
だいぼーず!

2015/09/28(月) 21:50 | URL | ココログ #-[ 編集]
あー
ココログさん
ウォーキングしてきたでしょ?

私 今日からなんですけど
テレビにつないでやる
トレーニングソフト
始めたんですよ~ん♪
体力年齢60才以上らしいわ(泣)
2015/09/28(月) 22:15 | URL | ふともやし #-[ 編集]

つらっ

体力が還暦(笑)
ココ母さんは食べる量が少ないですよ〜
病院食でおなかいっぱいとか言うから
ココ母さんて鳥か何かなんかな?
って思ってるとこです

2015/09/28(月) 22:22 | URL | ココログ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 Copyright © チャビログ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ