チャビくんとゴロニャー

保護犬だったチャビくんと仲良くなる経過をつづってます

150930cc.jpg


チャビくんは人の近くで寝るのは
イヤなのにゴロニャーとはゼロ距離です

うっかりアゴを乗せてみたら
ゴロニャーあったかくてつい
うとうとしてしまう
チャビくんなのでした

この記事へのコメント
ゴロニャーさん、なんていいヤツなんでしょう。
チャビくん気持ち良さそうに寝ちゃってますよ。
ゴロニャーさんで思い出した。
置いてあった残りゴハン、ココちゃんが食べてましたよね。
2015/10/03(土) 23:54 | URL | ももきち #AXZaCOH2[ 編集]

チャビくんも食べますよ
ゴロニャーの残飯大人気です
こまったものです

ゴロニャーがいいやつというより
チャビくんが寝てたところに後から来て
おしりをドスッとおしつけてきただけなので(笑)
2015/10/04(日) 02:12 | URL | ココログ #-[ 編集]
残りゴハンってかわいい響きですね
残飯っていうとゴミっぽいですけど

残飯食べるのはダメだけど
残りゴハンなら食べたくなりますねぇ…

残りゴハン、これから積極的に
使わせてもらいます!


2015/10/04(日) 09:13 | URL | ココログ #-[ 編集]
もしかしてゴロニャーさんはいいヤツだからわざと残飯…いや残りゴハンをそっとみんなの為に置いておくのかも知れませんね。
2015/10/04(日) 18:35 | URL | ももきち #AXZaCOH2[ 編集]

ゴロニャーは食べきれないほど
要求する猫なんです…
1日4食くらい食べます

2015/10/04(日) 20:11 | URL | ココログ #-[ 編集]
ゴロニャーさん
慕われてますね

私も“残りごはん”率
高いんですけど~

PC開けてないので3DSから参加したら
途中で全部消えて
心が折れそうでした。

寒さも染みる冬の夜には
3号さんのお布団にも
チャビくんが来てくれるといいですね
(#`∀´#)/
2015/10/04(日) 21:15 | URL | ココノイエ #-[ 編集]

難易度高いですね
チャビくんには正妻と2号がいるので
3号と寝ることはないですね〜

私はそろそろこたつをセットしようと
今日はこたつ敷き布団を干しました
そしてこたつ用ソファも今日届いたので
冬ごもり完璧にする予定です!!

2015/10/04(日) 23:16 | URL | ココログ #-[ 編集]
か、かわいすぎる!!そしてチャビくんがちーっちゃく見えます(笑)
2015/10/21(水) 00:27 | URL | コタ #-[ 編集]

ゴロニャー大きいんですよねぇ(笑)
チャビくんは小さくはないんですけど
ゴロニャーと並ぶと不思議ミニサイズに
見えますね!

キキララに包まれたオツちゃんが
ココに似すぎてて思わず二度見して
しまいました

そーちゃんばななか〜
思い悩んでいるときに
ふっと安らぎをくれますね

ばななて(笑)




2015/10/21(水) 16:54 | URL | ココログ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 Copyright © チャビログ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ