そらまめ

保護犬だったチャビくんと仲良くなる経過をつづってます

そらまめ…


PA250004.jpg



かと思ったら
若干白目むいて寝てる
チャビくんでした


PA250011.jpg


この記事へのコメント
かわいいそら豆♪
そら豆の腕と足の間のくぼみ・・・あの中に顔を埋めたい。モフモフしてて気持ちよさそ~♪
白目向いててもかわいい、完全に油断してる寝姿かな~?
モフッモフッと寝込みを襲いたいわー(*^^*)
2015/10/27(火) 18:02 | URL | ここ #.2cgsHzE[ 編集]


モフモフ具合ならむぅちんも負けてないので
存分にモフりましょう
くせっ毛仲間ですね!
チャビくんは自分が人にスリスリするのは
いいけど人にされるのは嫌がるんですよ〜
なのでできるだけ私も我慢するんですけど
魅惑の肢体ですよね、毛玉たちの体って

2015/10/27(火) 18:52 | URL | ココログ #-[ 編集]
練り物系かと思いきや豆類にもなるんですね。
そこに転がってるそら豆、可愛くて食べちゃいたい\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
2015/10/28(水) 14:38 | URL | ももきち #AXZaCOH2[ 編集]

まるくなって寝るモフ類を
見るとモフりたくなる病気に
かかっているので
がまんするのが困難です
(۶•̀ᴗ•́)۶
↑かわいい


2015/10/28(水) 17:16 | URL | ココログ #-[ 編集]
モフ類を我慢しないでモフりましょう。
\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////←かわいい?
2015/10/28(水) 20:55 | URL | ももきち #AXZaCOH2[ 編集]

チャビくんあんまり触りすぎると
ストレスで吐くのでセーブしてるんです
特にさんぽ中以外の抱っこは怯えます
チャビくんの過去に何があったんですかね
(۶•̀ᴗ•́)۶←かわいい!
2015/10/28(水) 21:55 | URL | ココログ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 Copyright © チャビログ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ