チャビ、ゴロニャーの思惑を完全スルー

保護犬だったチャビくんと仲良くなる経過をつづってます

PA250016.jpg


頭に何かかぶせられたので
テンション低いチャビくん
毛もモサモサです


親戚のワンコのおさがりなんですけど
この帽子すっごいかわいい


PA250047.jpg


チャビくんに頭をナデナデしてほしいゴロニャー
なでろアピールをしていますが
いつも頭からガブッとされて
「や、やめるニャァアアア」
なんてことになっておわりです

でもめげずに毎回アピールしてます
ゴロニャーもアホなのかな?


この記事へのコメント
なんだか毛むくじゃらで可愛い(^^♪
配色がやっぱりチクワですね。
ブルブルして帽子取らないんですか?
モモは速攻ブルブルして落っことしてます。
ゴロニャーさんはモモと仲良しのノラさんと同じ柄です。
ゴロニャーさんもアホなんですか?
そうなるとモモを筆頭にアホだらけになっちゃいますね(o^^o)
2015/10/29(木) 14:33 | URL | ももきち #AXZaCOH2[ 編集]

今日帰ったらチャビくん
毛がなくなってました
ツルツル

帽子はブルブルしても
取れないタイプです

モモちゃんも猫OKな
ワンコなんですね

犬がアホだらけということは
飼い主もアホだらけということに
なってしまいますが
ドンマイですよね

2015/10/29(木) 16:57 | URL | ココログ #-[ 編集]
トリミングに行ったのですね(≧◡≦)
ツルツルもまたアップして下さい。

犬がアホと言うことはもちのろん飼い主もアホですよね。
スさん、ドンマーイ!
あ、私もか(〃▽〃)
2015/10/29(木) 18:19 | URL | ももきち #AXZaCOH2[ 編集]

ほんとどんまいです
チャビくん最近人見ると
吠えるようになってしまって
牛乳屋さんに「アホな犬ですね〜」
って言われたんですよ

2015/10/29(木) 18:31 | URL | ココログ #-[ 編集]
えぇぇぇぇぇぇ(°д°)
その牛乳屋シドイ。
人相悪かったんじゃないすかー?
モンペですよモンペ!
2015/10/29(木) 19:05 | URL | ももきち #AXZaCOH2[ 編集]

母がモンペになってましたよ
「お客さんの犬に言うことか〜!」って
でもほんとにアホだからしょうがないですね

あんなに人を怖がってたチャビくんが
吠えるようになったんですよ〜

2015/10/29(木) 19:22 | URL | ココログ #-[ 編集]
おじゃまします…

完全に出遅れました。
また2人で盛り上がってる~
ううっ
ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
(よしっこの顔文字使ってやろーっ)

チャビくん
帽子めちゃ似合ってる~♪
それに 
まんざらでもない顔してませんか?

「かわいい?そーお?」

モデル立ちだし

うちのコは代々(っても2わん)
帽子好きでしたよ~♪
(あ、ここにもアホな飼い主が…)

むーなんて
帽子かぶったまま
お散歩に出て帰ってきました。

あたま うごいてない(笑)

ただ…チャビくんに完敗なのは

ココもワタシもネコちゃんとの相性が…
むにゃむにゃ…
散歩で出会えば
「しゃーーーーっ!」って。

しゃーってなにぃ?( ꒪Д꒪) U꒪ェ꒪U

ゴロニャーさんにとって
チャビくんの位置づけ
何でしょうね?

おとうと?
2015/10/29(木) 21:43 | URL | ココノイエ #-[ 編集]

( ꒪Д꒪) U꒪ェ꒪U
シュール
ハニワみたいな2匹ですね

ゴロニャーはチビやハナとも
仲良かったので小さいワンコなんて
ヨユーなんですよきっと

兵庫のイエかぶりものいっぱい
ありますもんね
あんな顔全体を覆う布をつけて
くれるなんていいこ達ですね

ココはリボンでさえNGだったし
チャビくんは顔が曇るし

2015/10/30(金) 18:32 | URL | ココログ #-[ 編集]
チャビくんとゴロニャーさんの関係は、ココちゃんとの時と逆転してるようですね

ところでワンコとネコの間でも上下関係あるんでしょうか?


チャビくん帽子がよく似合う~(^^)


2015/11/03(火) 09:08 | URL | サクラ☆ママ #-[ 編集]
お久しぶりです!

ココはゴロニャーが怖かったし
ゴロニャーはそれがわかってて
ココにちょっかいをかけていました

チャビくんとゴロニャーは対等です
チャビくんは偉そうな新入りです

2015/11/03(火) 16:20 | URL | ココログ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 Copyright © チャビログ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ