し…

保護犬だったチャビくんと仲良くなる経過をつづってます
この記事へのコメント
シボーカクニン
23時02分(笑)

このネタが出てきということは
すこーしステップアップですね。
ココ類しょぼん期からは

チャビノフク
おかーさんのお手製ですね!
プリント柄の縁取りが
小粋な仕上がりです!
かなりの
試行錯誤の様子が窺えます。
立体的に作ってやると
動きやすいです
思ったよりイヌフクは
厚みがいりますからねー
それから 男のコの服は
前身頃を短くしないと
ちっちがかかっちゃいます

チャビくん
おかーさんの手作りフクに
うれしくて 
卒倒したのかな~♪
「チャビ カンゲキ!」
↑ヒデキ風にお願いします

あーついに雨が降り出しました
あーあです。
2015/11/07(土) 23:09 | URL | ココノイエ #-[ 編集]
23時26分 確認(爆)

チャビくん 大胆な寝相ですね

チャビくんも横からみたら実は、お口大きかったのね~

正面から見るとシーズーの口って小さく見えませんか?


2015/11/07(土) 23:36 | URL | サクラ☆ママ #-[ 編集]

この姿のチャビくんを見たとき
これ以外のコメントが見つからなくて

ココのことですか?
実は先月もお昼休みにお弁当食べながら
思い出してしまって泣きました

チャビの服初めて作ってもらいました
チャビくんはココみたいに足がガニッと
していないので肩が落ちてきやすいです
この服ももっと襟が上の方にくる予定でした

でもまあチャビくんは階段のぼるから
前足あたりに余裕があっていいですよね
そうなんです
おなかからおしっこ出ますよね

ちなみに母は自分の服も作ったので
チャビくんとペアルックなんです
2015/11/08(日) 02:46 | URL | ココログ #-[ 編集]

シーズーあるある
おちょぼ口に見えるのに
実は耳まで裂けてる

チャビくん黄色い歯が見えてますね
歯石とってないので口がくさいです
ココは若いころこんなに汚れなかった
んですけどなんでかなあ

2015/11/08(日) 02:48 | URL | ココログ #-[ 編集]
午前2時17分確認(汗)
すんごい格好でしんでますね。
しかも白目剥いて。
よっぽどリラックスしているんでしょうか。
シーズーって意外に口裂けてますよね。

ついにお母様お手製のチャビノフク完成ですね。
男の子はブルー似合いますね。
あ、ちなみにうちは女の子です←へへへ。
2015/11/08(日) 03:22 | URL | ももきち #AXZaCOH2[ 編集]

なにこの確認の流れ(笑)
チャビくんは寝るとき毎回これです
おんなのこなんですよね
しってますよ…orz

2015/11/08(日) 03:38 | URL | ココログ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 Copyright © チャビログ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ