チャビくんの服【2着目】

保護犬だったチャビくんと仲良くなる経過をつづってます

PB130036.jpg


チャビくんの服2着目です
子供服をカスタムしたらしいんですが
チャビくんとっても似合ってますよね
かわいいな、チャビくん


PB130038.jpg


服は着るのイヤじゃないみたいです
普通に自前の毛皮みたいに着てます


PB130028.jpg


チャビくんは隙あらば子宮に戻ろうとします

待ちに待った土曜なのに先週から祖母の
介護要員として借り出されてます

祖母は認知症でチンパンみたいになって
しまってるので入院したら24時間付き添いが
必要なんです
正直行きたくない…



この記事へのコメント
可愛い♪可愛い♪
洋服の色といいますますチクワっぽくなりましたね(≧ω≦)
お母様もココ母さんも我が子に手作り洋服なんてすごいな。
愛情こもってますよ〜
モモなんて昔、11月に何故かサマーカットしたらブルブル震えだして急いで私のトレーナーをチョキチョキ切って首周りにパンツのゴム入れてそりゃあ酷いもんでしたよ。
洋服第一号として記念に取ってありますがね。

介護や付き添いは大変ですよね。
チャビ君ともふもふ出来る土曜日ですがスさんカンバって下さい。
2015/11/14(土) 21:53 | URL | ももきち #AXZaCOH2[ 編集]

ね、ココ母さんなんて写真とサイズ伝えただけで
ぴったりの服作れますからね
モモちゃんも震えました?
やっぱりいきなり毛がなくなると寒いんですね
チャビくんは今全裸でヘソ天してるので
寒いのになれてきたのかも

介護してきました
今日はちゃんとばーちゃんは人でした
こないだチンパンだったの何だったのかな
2015/11/15(日) 02:10 | URL | ココログ #-[ 編集]
おはようございます。

1週間前の
旅の疲れを
ずるずる引きずるココ母です。

おかーさん
2着目完成!
チャビくんも満足そうですね!
お尻まであったかそうだし
大成功!
チャビくんの表情が語っていますね!

チャビくんがお洋服好きになるまで変わるなんてね
今年の最初のころは
「ちゃびくんは素っパ族だろうな」って感じだったから…
感慨深いですね

最後の写真 ココログさんの
出産画像なのですかー(笑)
「おめでとうございます。
      元気なおとこのこです」

おばあさま
おげんきでしたか?
お孫さんが来て下さって
うほうほもとい
(だって~チンパとかいうから~!)じゃーくいつくなっ!

き~っと喜んでおられますよ♪
今日はチャビくんといちゃいちゃ
1日できるのかな?
2015/11/15(日) 10:06 | URL | ココノイエ #-[ 編集]
チャビくん似合ってますよ♪
お洋服嫌いじゃないんですね
これから寒くなるし、それは着せがいがありますね(^-^)b


子供服でですか!?
子供服見てたらワンにも着せれるんじゃないかって思うことありますが、腕の位置が違うんですよね
お母さん器用なんだわ

チャビくん今更子宮に戻りたいんかい?(笑)

ちなみに前居た家のシーズーのポンタは、私の太ももをヤスリ代わりに毎日爪を研いでいました


おばあちゃん、大変だろうに…チンパン…
やっぱりココログさんおもろい~

おばあちゃん、お孫さんおもろすぎて、笑ってしまいました ごめんなさい




2015/11/15(日) 10:12 | URL | サクラ☆ママ #-[ 編集]

ココ母さんさっきおみやげ届きました
チャビくんどころか家族にまで
おいしいものをありがとうございます
チャビくんこそっとやってきて
カエル(ココ母さん?)を引きずって行きましたよ
ココちゃんと全く同じ行動
最近ごはんも食べてくれないので
ちょっとココちゃんに似てるとこ
あるみたい

そんなチャビくんのおかずまで
用意してもらってるのでこれを
今夜トライしてみますね!

去年の冬はチャビくん裸族だったので
服代かからなくて経済的だわ〜と
思ってたのにとんだ誤算です
チャビくんひよってしまいました

こんな毛深い子産んだ覚えないんですけど
すごいグイグイきますね

祖母は何日か前に夜中暴れたので
夕食後に睡眠薬が出されるようになってました
その薬の量も増えていて、看護婦さんの
「さわぐな。何が何でもねてもらう」という
強い意志を感じました(笑)
2015/11/15(日) 10:48 | URL | ココログ #-[ 編集]

そう、どうやって作ったのか
ヒトの服をイヌの服にするの
難しいですよね

子供服の布って質がよくて
かわいいのが溢れてるから
こういうカスタムができると
チャビくんおしゃれな子になれるかも!

サクラママさん太ももミミズ腫れ不可避でしたね
シーズーの爪って意外と痛いですよね
うちチャビくんが布団を力強く掘るので
布団カバー薄くなってきてますもん
その勢いで太ももをやられた日には…涙

ばーちゃん大変ですよ
もう100overなんですが
毒電波を受信しながら超元気です
一人二役でお話してくれます
2015/11/15(日) 10:58 | URL | ココログ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 Copyright © チャビログ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ