チャビ尻

保護犬だったチャビくんと仲良くなる経過をつづってます

PB150146.jpg


チャビくんのおしり
両側につむじがあるんです
私はこのグルグルしたところが
チャビくんのチャームポイントだと
思ってます(お知らせ)

この記事へのコメント
好きなネタですが

只今ショックが大きいため
明日出直します。

大谷…頑張って投げたのになぁ
ううっ
2015/11/19(木) 22:57 | URL | ココノイエ #-[ 編集]

わからん!
野球の話はわからん!!
(キンチョールのCMの大滝秀治の声で)
2015/11/19(木) 23:22 | URL | ココログ #-[ 編集]
チャビくんも渦巻き発見!!
さくらも両尻にありますよ~

でもチャビくんのは目立つので、チャームポイントになりますね(^^)

おっ?チャビくん、またじょゆーカジってます!?


2015/11/20(金) 23:45 | URL | サクラ☆ママ #-[ 編集]

じょゆうの足だけ見えてますね…
ということは顔をかじっているのかも
しれませんね…

2015/11/21(土) 04:18 | URL | ココログ #-[ 編集]
おはようございます。
チャビくんにがじがじされてる
じょゆうです。

私が最後にみた状態より
足がしんなり
柔らかいスタイルになってますね
チャビくんにがじがじマッサージ
してもらったのかな

2日前の敗戦のせいで
昨日は久々 買い物熱に火が
ぼーぼー
今日はインフルワクチン
1本いってきまーす!

ココログさんは
3連休♪と思ったら
わくわくで眠れなかったの?
それとも
うちのじいじみたいに
この時間にもうお目覚め!?
(~o~)まさかー

このおしりうずうず
むーもココもありました。
ココは白タイツ履いてたから
うっすらでしたが
むーはちゃびくんと同じで
薄着だったからよく見えましたよ。
よく両方のうずを人差し指で
「ぐるぐる」ってしてあげました
むーはなんでも
させてくれる子ですからねー

脇やお腹にもぐるぐるないですか?
探せばあちこち
楽しめますよ♪
2015/11/21(土) 08:59 | URL | じょゆう #-[ 編集]

おはようございます
きのうはふと夜中に目が覚めたんですよ
チャビくんは縄が大好きなので
じょゆうの足を中心に攻めています

あーやっぱりしますよね
うずをぐるぐるするやつ
脇やおなかにも??
探してみましたけど
チャビくんはおしりが唯一っぽいです

今日はいいお天気なので
アライグマしてます
チャビくんも全裸です
2015/11/21(土) 10:57 | URL | ココログ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 Copyright © チャビログ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ