今日のチャビ

保護犬だったチャビくんと仲良くなる経過をつづってます


PC200001a.jpg


写真はチャビくんのお父さんが出勤のため
仕方なく3号を見張っているチャビくんです

チャビくんは車の音がするとすぐ父が
帰ってきたのではないかと確認に行きます

夕方待ち人が帰ってくるとチャビくんは大変です
震えて鳴きながら喜ぶのが可愛いので
ちょっと意地悪したくなった私は
いつもすぐにチャビくんを抱っこして
父のところに連れて行ってあげるのを
今日はじらして連れて行かず、チャビくんが
自分で行くのも邪魔して捕獲していました

それでも父が車でガチャガチャしてる間は
チャビくんは耳を澄ましていました

ドアが開く音がすると放して〜と暴れます

「ただいま」なんて声が聞こえてしまったら
もうたまりません

いたずらな抱っこは2,3分のことだったのですが
なんとチャビくん、ゲロを吐きました

正確に言うとちょっとウッときたのを
吐かずにまた飲み込みました

チャビくんはゲロ吐くほどお父さんに会いたい

もう私にはチャビくんを止める術はありません

今後はチャビくんを阻止するのは控えます
ゲロ吐かれるので




この記事へのコメント
「吐くほど好きな人」

「吐いても会いたい」

ぜったい売れない
演歌の題名みたいなものばかり
頭に浮かびます。

きっと1日中
年賀状を作っていたから

出直します。
2015/12/20(日) 23:30 | URL | じょゆー #-[ 編集]

チャビくんのデビュー曲
タイトルがおかしいですね(笑)

でもまたこの犬父が寝てしまって
つまらなくなったので
今私の部屋に来てるんですよ

多分明け方になると父のところに
戻ると思います

年賀状、私も会社のと親のを作成しましたよ!


2015/12/21(月) 00:04 | URL | ココログ #-[ 編集]
チャビくん挟まれて監視してますね。
さては格下の3号だから腹いせに意地悪しているんですねw
放して〜ってなると鯉みたいにピチピチなりますよね。
モモも若い時は鯉でした。

ゲロを飲み込む(꒪ȏ꒪)
すごい技ですね。
こんな健気なチャビくん、お父様は可愛くてしょうがないですね(ᗒᗢᗕ)キュン❤︎
2015/12/22(火) 00:51 | URL | ももきち #AXZaCOH2[ 編集]


めったに挟まらないですけど挟まったら
このようにじっと見ていますね…

チャビくんひどくないですか?
父がいない間だけ3号をストーカーして
帰ってきたとたんに用済み扱いですよ

チャビくんはゲロはできるだけ
飲み込む派みたいです
嫌な特技ですね

もちろん父はチャビくんを
デレデレした目で見ていますよ〜

2015/12/22(火) 05:01 | URL | ココログ #-[ 編集]
あはははは
チャビくん3号をストーカーして
お父さんが来たら用済み(爆)
3号さんの気持ちが痛いほどわかる~
実はももコも社長(本飼い主)が来ると同じ反応です。ハハ・・
それにしてもゲロ吐そうになるまでって(笑)

もーすけもゲロはできるだけ飲み込む派です!
特にご飯食べた後、高速ホリホリした後(笑)
その時、すかさず口元に手をかざすと
ゴクリと飲み込みますよ(爆)


2015/12/22(火) 16:49 | URL | chiru #-[ 編集]


飲み込む派の子はじめてなので
ちょっとびっくりしました
出した方が体にはいいですよね

あ、3号のキモチわかってもらえます?
切ないですよね…

最近はチャビくんよく3号の部屋で寝てる
んですけど2号いわく「こたつが目当てなんやろ」

チャビくんもひどいけど2号もたいがい
ひどくないですか

まあチャビくんこたつで寝てますけど

2015/12/22(火) 19:05 | URL | ココログ #-[ 編集]
チャビくん!スゴワザ!
今までワンで、そんなことした子見たことないですよ(°°)

ちなみにうちは吐いたのは絶対食べない贅沢(!?)な子です(笑)


チャビくんは必ず笑わせてくれるので、もう目が離せませんよ私(^○^)

2015/12/22(火) 20:24 | URL | サクラ☆ママ #-[ 編集]

チャビくんは必死なだけなんです
犬が必死だと何だか笑えますよね

チャビくんは食い意地張ってないんですけど
ゲロだけはできるだけ吐かないように
してるみたいです

2015/12/23(水) 09:28 | URL | ココログ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 Copyright © チャビログ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ