あけましておめでとうございます

保護犬だったチャビくんと仲良くなる経過をつづってます


PC310034.jpg



あけましておめでとうございます
去年はチャビくんにたくさん
優しいコメントをくださり
ありがとうございました



チャビくんが着ているのは
ココの振袖です

ココにはちょっと大きかった振袖、
チャビくんは胸元も留まりませんでした
上から撮影してごまかしたつもりでしたが
えり巻きの下から自前のモフ巻きが
ハミ出ちゃってますね


PC310016.jpg


チャビくんは年末年始人がずっといるので
ごきげんに過ごしています
もうすぐチャビくんを迎えて1年
だいぶ人にも慣れてきました
2016年もどうぞよろしくお願いいたします


タグ :

この記事へのコメント
おめでとうございます♪

チョビ
あわわわ
チャビくんっ!
ココログさん(今年どうします?)
本年もどうぞよろしく
遊んでくださいませ~

しかし…あれですね
もうこれ以上は
「チョビ」って言いまつがい(なんか懐かしいね~)
いいかげんにしないと
私がグーグルせんせーに
教え込んでる
みたいですよ?ね?
(そんな一個人になにかできるんか)

そんなことより
チャビログは
チャビくんの艶やかな装いで
新年スタートですねっ
チャビくんたら 
和装も女装もイケるねっ
ピンクも誰かさんとはちがって
良く似合ってるしー(ココね)

そういえば
ココちゃん(ここのココちゃん)
お着物着たら
成人式のお嬢さんたちが巻き巻きしてる
白いふわふわショールみたいなの
持ってましたね。自前の
肉輪!そう肉輪!
2016/01/04(月) 19:44 | URL | ココノイエ #-[ 編集]

ココ母さんあけまして
おめでとうございます

チャビくん振袖存外似合いました
ピンク前は似合わないと思ったのに
顔がかわいくなったからかな

ココの肉輪はシニアになってから
出現したのでチャビくんもそのうち
肉輪持ちになるかもしれません

いや、ないかな
チャビくん全然食い意地張ってないから

ココちゃんもピンク似合うんですよ
ただ男の子っぽいのももっと似合うから
まー何着てもかわいいですね
着ぐるみやはんてんも似合いますもんね
2016/01/04(月) 22:31 | URL | ココログ #-[ 編集]
ココログさん、チャビくん今年もよろしくお願いいたします♪

チャビくん…ピンクが似合う!!
女子!?ってくらいに可愛い(*´∇`*)
女装が似合うとは知らなかったな

チャビくん1月4日(仮の)お誕生日おめでとう!
二歳ですね♪

まだまだ若いので自前のにくわはないでしょう(笑)
さくらは年々天然の襟巻きが育っていますよ(苦笑)
2016/01/05(火) 22:33 | URL | サクラ☆ママ #-[ 編集]

こちらこそよろしくお願いします!
ゴテゴテしてるコスプレ服なので
チャビくんちょっと着るの怖がってました

2歳か〜
若いなあ
こないだまで14歳の子がいたから…ウッ

さくらちゃんもココ系の顔とカタチを
していますね
肉輪、どんどん育ちますよ

2016/01/05(火) 23:04 | URL | ココログ #-[ 編集]
スさん、いや3号さん、いやいやココログさんが本名ね(?)
明けましておめでとうございます。
今年もチャビ君ブログ応援してますからねー!

男前の女装、似合ってますよん♪
ココログさんちの子になって1年ですね!
うちの子記念日ですね〜
来た頃とチャビ君の顔つき全然違いますよね。
ナニナニ〜?
ココちゃんの肉輪はシニアになってから?
モモは若い時は肉輪ありましたが今は肉輪はいずこへ?です。
2016/01/06(水) 00:43 | URL | ももきち #AXZaCOH2[ 編集]

ももきちさん2016年も
なにとぞよろしくおねがいします!

あら?モモちゃんココの逆バージョン?
若返ったのかな??
実際肉輪って何なんですかね
やせたらなくなったという意見もあるので
やっぱり太るとできるんですかね

私ココのことそんなデブじゃないって
思ってたんですけど、ふくよかくらいだって…
チャビくん来てからココの写真を見ると
けっこうデブだなって気付きました
2016/01/06(水) 17:02 | URL | ココログ #-[ 編集]
肉輪は痩せると消失してしまうんでっせ。
ココちゃんちっちゃくてコロコロして可愛かったなあ。
14歳には見えなかったなあ。。
2016/01/06(水) 17:27 | URL | ももきち #AXZaCOH2[ 編集]
あけましておめでとうございます。
華やかー!
チャビくん女装もいけるんですね。
自前のモフ巻きもいい感じ。

チャビくんが来て1年。
ずいぶん甘えん坊なお顔になったなーって感じちゃいます。
かわいいココちゃんのおさがりを着て身も心もあったかなお正月。チャビ君そりゃご機嫌にもなるよね(*^^*)
今年もかわいいチャビくんの姿、たくさん見せてくださいねー
ココログさん(・・・であってる?)今年もよろしくお願いします♪
2016/01/06(水) 20:16 | URL | ここ #.2cgsHzE[ 編集]
ももきちさん

やっぱりそうなんですか…
野生動物として噛まれても平気なように
タプタプがあるのだと言いはってきましたが
シーズーですもんね…

ココはほんとかわいかったです
いつ見ても

チャビくんは10回見たら7回くらい
かわいいです
3回は親の欲目かなあとか思ったりします
2016/01/06(水) 22:36 | URL | ココログ #-[ 編集]

ここさん
今年もよろしくお願いします

年末に散髪したんですが
モフ巻きは残してもらった
みたいですねモフモフ

>ココログさん(・・・であってる?)

このブログのコメ欄
前の人のボケを拾って突っ込む
習慣が根付いてきましたね…!

大丈夫!合ってますよ!
とにかく暗いチャビ村より
2016/01/06(水) 22:41 | URL | ココログ #-[ 編集]
いい傾向ですね。ふむふむ

これからはわたくしも
緊張感をもって
ボケなければいけません。むむ

そしてー
みなさんも
どしどしボケまくって
カブってきてくださいよ!

そーするとねー
ココログさんが
(で、いくのね?今年も)
とびっきり面白い返しをしてくれますからね!(くくく)

読んで書いてまた読んで楽しい
チャビログ!

今年もどうぞよろしく!
(ってジブンのブログ書けーっ)
2016/01/07(木) 09:15 | URL | ソノ前の人。 #-[ 編集]

ハードルを勝手に上げに来た…
そう、井戸端会議ができるブログを
目指します!!

今日か明日更新するので
またぜひボケに来てくださいね

ちなみに更新の内容は
「チャビ父、チャビくんの一張羅を
燃やして怒られる」です!
お楽しみに!
2016/01/07(木) 17:39 | URL | ココログ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 Copyright © チャビログ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ