チャビくんの写真を選ぶ

保護犬だったチャビくんと仲良くなる経過をつづってます

PC290031.jpg


今日の一枚目の写真はチャビ母セレクトです
いつも私と母はチャビくんの写真で
いいと思うものが一致せず、母にプリントしたものを
渡すと違うのがよかったとか言われてしまいます

今回は画像を消す前に母がチェックして
いつもなら削除するものを選びました
ちなみにこの写真は服に穴があく前に
撮影したものです



PC290035.jpg


こっちは私が選んだ写真
怪獣みたいな手がポイントです
憎らしい顔をしてるのもかわいい
と思います

それによく見てください
チャビくんのあたまの上に
しっぽが見えますよね

ちょんまげみたいでしょ
ほらもうちょんまげにしか見えない







この記事へのコメント
どちらの写真も可愛いですが、私もチョンマゲ写真が押しです
言われる通り、チョンマゲにしか見えなくなってしまいました(笑)

チャビくんのオテテだけ見てると、シロクマに見えますね

関西の(ココーズ)ジムショも こちらの写真を押してくると思います

2016/01/26(火) 06:46 | URL | サクラ☆ママ #-[ 編集]


ココーズ事務所(笑)
チャビくん手太いですよね
指も分かれてるし

一票獲得!

さて今日から普通の天気に戻るので
出勤です
行ってきます

2016/01/26(火) 06:53 | URL | ココログ #-[ 編集]
この洋服、穴が開く運命にありますがデザインが可愛いですね。
お母様のお手製ですよね?
ココーズジムショ押しの写真のチャビくん、ほっぺに何か入ってます?
リスみたいで可愛い♪
まさかこの若さで、ほーれー線じゃないですもんね(@_@;)
うーん。
ちょんまげと言うよりもハタキ?
げ!
ハタキご存じない?
ヤシ子マネに聞いてみてください。
2016/01/26(火) 17:00 | URL | ももきち #AXZaCOH2[ 編集]

これ布がとってもかわいいんです
子供服をカスタムしたものです

ほっぺ取って付けたみたいですよね
やし子マネに聞くまでもなく
ハタキは知ってますね
昔のクイックルワイパー的なものですよね

2016/01/26(火) 19:11 | URL | ココログ #-[ 編集]
ももきちさん
スさんは思ってるより
昔のこと知ってますよ!
安心してください
だいぼーずです(*^_^*)

どれどれ…

関西ジムショて…サクラ☆ママさん(笑)

んー
んー
んー(もっかい観てー)

ジムショは
おかーさんの方に1票!(イガイ?)

もちろん
ちょんまげ男くんも可愛いし
面白いし なんですよ
なんですけど しかし
ジムショ的には
しゅっとしたチャビくん推しで!
着いたお手手のお外向き加減等も
絶妙ですし
何よりいいかおしてますよ♪

やっぱりあれですかね~♪
イヌフクデザイナーは
同じの選んじゃうのかなぁ~♪おほほ~
2016/01/27(水) 17:17 | URL | ココーズジムショ #-[ 編集]

ココ母さんは横向きの顔が
好きなんですよね、たしか

まげ男も捨てがたかったと
思いますがココ母さんがいいって
言ってたと言ったら母が
喜ぶと思います

2016/01/27(水) 18:56 | URL | ココログ #-[ 編集]
ココログさん、ここだけの話ですがちょっと聞いて下さい~

某ココーズジムショの方ね、うちに来てお互いに早く更新して、今夜ココログ家で遊びましょう~♪
…ってコメ入ってたのが、えーと3日前だったかな~(笑)

慌てて更新して、ココログさんとココーズジムショ毎日覗いてるけど動きなしですよ~(爆)


2016/01/29(金) 23:18 | URL | サクラ☆ママ #-[ 編集]
ひょえ~
知らぬ間に
チクられてる~(~o~)

↑って
また更新せずに覗いてみたりして
2016/01/29(金) 23:48 | URL | じむしょ #-[ 編集]

今覗いてみましたけど未だ前編のままでしたよ
サクラ☆ママさんとの約束を3日も破ってるとは
けしからんカエルですね

という訳で太もやしさんがんばって!!

2016/01/29(金) 23:57 | URL | ココログ #-[ 編集]
やし子マネ 頑張って-!
と、ココログ家で催促しているものなんですね(^◇^;)
2016/01/30(土) 00:29 | URL | サクラ☆ママ #-[ 編集]
みなさまの応援に
いやっ
先日の約束破りを挽回するために
やし子 頑張りましたっ!

もう明日は
使いものになりません やし子
2016/01/30(土) 01:15 | URL | やし子 #-[ 編集]

やし子
じょゆう
もやし改太もやし

ココ母さん名前いっぱいあるから
どれで呼ぶか迷いますね

ココちゃんとの雪の日の思い出の
おすそわけありがとうございます
あのマリンスーツ最強ですね
雪道を歩いたとは思えない
ココちゃんのアフター画像

ココだったらびちょびちょですから
足短すぎて

2016/01/30(土) 01:41 | URL | ココログ #-[ 編集]
おはようございます。
ワタクシ自身も
若干迷っておりますが
これからもTPOに合わせて
名乗っていきたいと思っています

夜中にもかかわらず
お越しいただき
ありがとうございました!
そうですよ~
いつもより 早めです!
みなさんのおかげですね♪

早朝から夕方まで
あれだけ事細かに画像があるのに
ココが外を歩いてる画像は
1枚もありませんでした(笑)
きっと
しゅっ と出て
ちゃっ として
ささっ と帰ってきたのでしょう

先日 関西ローカルのバラエティで
「関西人は 擬音が多くて
ちっちゃい”っ”に頼り過ぎ!って
言ってました
まさに 私のブログ
私の文面ですね

じょゆう改め
関西じょゆう 
関じょゆで
いこうかと思いました(~o~)
(ゴロわるい?)

訂正・やし子は明日使いものにならないのではなく
今日でした。今日(^_^;)
2016/01/30(土) 09:40 | URL | じょゆう #-[ 編集]

ココ母さんおはようございます
起きたら夕方でした
関じょゆって何だか醤油みたい
ですね

醤油って薄口の方が塩分
多いらしいですけど詐欺
と思いません?

やし子さんの言いたい今日は
伝わってましたけど
二日使い物にならない可能性も
なきにしもあらずだったので
そっとしておきました!

私も西の地方に住んでいるので
擬音にはなじみがあります
しゅっとしたチクワとか
言ってしまった気もします

西側のアイデンティティなので
しょうがないですね
2016/01/30(土) 18:02 | URL | ココログ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 Copyright © チャビログ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ