チャビくんのテキトーな配色

保護犬だったチャビくんと仲良くなる経過をつづってます

P2060215.jpg


最近母から「チャビは人間だったら逮捕される
レベルのストーカーやね」と言われたチャビくんです
こんばんは

安心したらストーカー具合も少し落ち着くかと
思っていましたがまったく勢いは衰えることなく
今日も常に人と同じ部屋にいなければならない
という自分ルールで生きているチャビくんです


さて今日はそんなストーカーなチャビくんの
肉球の話をしたいと思います



niku.jpg



チャビくんはあんまり配色に気を
遣われてない個体で、肉球の色にも
規則性がありません


爪の色はほぼ白なんですが数本
黒いのが混じっています

体のチクワ柄も左右対称とかではなく
ほんとにテキトーです
妙な柄の入り方をしています

このチャビくんの適当な配色と
柄を見ていると適当具合が
なかなか良いな、と笑えてきます

そこにいるだけで楽しい気分に
させてくれる癒し犬です



この記事へのコメント
ヌンッ!と出たチャビくん♪待ってましたよ

何回覗いてもチャビくんの横顔でしたから、やっと、こっちを向いてくれた感ありますね

ナニナニ!?チャビくんの足裏の配色はこうでしたか

シーズーってパッと見にすぐシーズーってわかるんですけど、みんな柄も顔も全然違うんですよね

チャビくんのちくわ柄はなかなかチャーミングです

ちなみにさくらは腹巻きしたように肩甲骨から腰まで茶色一色です
2016/02/15(月) 00:51 | URL | サクラ☆ママ #-[ 編集]

ええ〜!?
さくらちゃんあんなかわいい顔して
はら巻きなのっ!?絶対確認しなきゃと
思って更新をさかのぼってみたんですけど
いつ見てもさくらちゃん服着てる…!!

はら巻きって(笑)
短いのにはら巻きも巻いて
あるんですね
あったかくなったらぜひ
はら巻き写真におさめてupお願いします!!
2016/02/15(月) 17:54 | URL | ココログ #-[ 編集]
ストーカーなんて可愛いじゃああ~りませんか~♪
一人でお留守番なんてガッカリしちゃってさせられないですね。
チャビ君の鼻周り、綺麗なゴールド発見してしまいました。
黒×ピンクはうちもでっせ。
もっとテキトーで肉球のクロワッサンみたいな部分も2色になってます。
そして本物の腹巻きしてます←どうでもいっか(-.-)
2016/02/15(月) 18:41 | URL | ももきち #AXZaCOH2[ 編集]
あ、ワタシも
腹巻してますっ(^o^)丿

チャビくんの肉球図解
可愛すぎです♪
まだチャビくんお若いから
もしかしたら変色もあるかもね
ココログさんに
「ハイ今度は右~」とか
1本ずつ見せたのかな~って
想像したよココ母は。
去年のチャビチクワくんなら
なななななにするの~ぉですか」って
ちびってるよね(泣)

ちなみに
ココノニクキュウ
1コだけ
アポロチョコあったよ♪
(先端ピンク)

チャビくんは
お顔だけ詳しく観ても
そーとーな色数!
なかなか複雑わん。

まぶた部分の
グレーなかんじが
オシャレよね。好きなイロ!

お腹は?シミあるの?チャビくん
2016/02/15(月) 20:32 | URL | ココノイエ #-[ 編集]
そうなんですよ
腹巻き柄(爆)

さくらの腹巻き柄は 2013年8月22日(合ってるかな)をご参照下さい(笑)


またそのうち裸アップします(笑)
2016/02/15(月) 20:33 | URL | サクラ☆ママ #-[ 編集]
肉球に
クロワッサン!?

おやー
今度はパンシリーズぅ?
ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
↑探したわ~ももきちさん(笑)

2016/02/15(月) 20:57 | URL | PN ボケきれず反省中 #-[ 編集]

ももきちさん

チャビくんは基本的にお留守番ナシです
誰かが急病とかそんなときだけです
甘やかしてます

あ、モモちゃんもテキトーな柄です?
ココが割と完璧な色柄の持ち主だったので
チャビくんを見分したときは
その塗り残しみたいな柄やる気ないなって
思ったんですが今ではすっかり
ヘンな柄のとりこです

クロワッサンww
採用
この語句これから使わせてもらいます!!

チャビくんのクロワッサンは全部黒、
みたいな感じで!!
2016/02/15(月) 23:35 | URL | ココログ #-[ 編集]
ココ母さん

腹巻き役に立ちますねえ
ココ母さんの腹巻き今冬私ヘビロテです
あったかい…

チャビくんを裏返して膝にのせて
ひとつひとつ柄を模写しました
チャビくんは撫でてる間はじっと
してるので左手で撫でつつ右手で
描きました

ココちゃんもテキトーな部分が
あったんですね
チャビくん親近感もってもいいかな

おなかも柄入りです
2016/02/15(月) 23:43 | URL | ココログ #-[ 編集]
サクラ☆ママさん

見ました!
レアな全裸のさくらちゃん
ほんと思ったより意外と長いですね
天然の腹巻き広範囲!!
そしておやつのときだけ妙に
反応がいいですね(笑)

このムチムチ具合、ココを
思い出します…
2016/02/15(月) 23:48 | URL | ココログ #-[ 編集]
おじゃましまーす。
ももコも適当な肉球柄ですよ
チャビくんがクロワッサンなら
ももコはチョココロネでしょうか(* ̄∇ ̄*)
実際、そんな部分があるし(^^)
ちなみに、爪はほぼ真っ黒です
2016/02/16(火) 19:28 | URL | chiru #-[ 編集]
えーっと

好きなパンの種類を
言うコーナーは
こちらでしょうか?(*^_^*)

えーっ
チャビくんはこれまで
ココに親近感もってくださって
なかったのですかっ!?ええっ!

あの…
背中にテキトーな●印2ケの柄や
鍋用しいたけみたいな頭の
ちびココを見ても…
ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、←乱用
2016/02/16(火) 21:14 | URL | パンだいすき人 #-[ 編集]

chiruさん

こんばんは
あれ意外とみんな適当な柄
なんですかね!?
ももコさんあんな雪の中を
全裸で歩いていらっしゃる…
余裕の足取りで…

みんないろんな柄で
楽しいですね
2016/02/17(水) 01:29 | URL | ココログ #-[ 編集]
パンの人こんばんは

ココちゃんは高嶺の花なので
チャビくんは親近感もってなかったですね

でも…でも…
テキトーつながりでもっても
いいのかなって思ってるとこです

あと好きなパンは近所の食パンです
あこがれているパンはあれです
バツ印の入ってるカなんとかいうやつ
2016/02/17(水) 01:30 | URL | ココログ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 Copyright © チャビログ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ