チャビくんの新しい服

保護犬だったチャビくんと仲良くなる経過をつづってます

P2210077.jpg




また服が増えました
子供服リメイクなので数時間でできた模様
チャビくん茶系の服よく似合うと思います
写真はおもちゃを投げてほしいとねだって
いるところ

伝わりにくいですがこれチャビくんの
ワクワクした顔です




P2210084.jpg



投げるとうれしそうに持ってきます




P2210085.jpg



ほめて〜とスリスリしてるところです



P2210090.jpg



最終的に尻を擦りつけてきます
なんで??
そして新しい服はポケットが
意味なく2個ついてます


チャビくんのおもちゃはいっぱいあるので
1階と2階に分けて置いているのですが
帰宅すると私の部屋に置いてある分のおもちゃが
毎日3つくらい1階のチャビくんの寝床に
集められています


母が洗濯物を干したり入れたり、私の部屋の
姿見を使いに上がって来たりしたときに
チャビくんもついてきておもちゃをくわえて
下りるんだそうです


かわいいからおもちゃをついつい
買ってしまうんだなあ


みつを



この記事へのコメント
チャビくん愛されてますね~♪
ちなみにおもちゃは渡してくれるんですよね?
モモは素通りでした←ハイ!今はあんなに好きだっだおもちゃをポトっと目の前に落としても無反応です。
尻を擦りつけて来るのは嬉しい証拠ですね。

可愛い洋服がどんどん増えて行きますね(^v^)
チクワ色のチャビくんには保護色(?)の茶色が似合いますね。
ポッケもカワエエ♪

好きなおもちゃとキョーミ無いおもちゃにはっきり分かれてキョーミ無い方は置き去りと言うヒサンな運命を辿るんだなあ(長い)
         みつを
2016/02/23(火) 16:56 | URL | ももきち #AXZaCOH2[ 編集]

みつをほんとに長い(笑)

おもちゃはもちろん手のひらに
ポトッと置いてくれます
尻を擦りつけるのがうれしいの
合図なんですか…チャビくんは
全体的に擦りつけてきた後
最終的に尻なんです

老犬になったらほとんど
寝てますもんね

おもちゃ投げてって
言ってる今のうちに
いっぱい投げてやらねば
2016/02/23(火) 18:26 | URL | ココログ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 Copyright © チャビログ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ