今日のチャビ

保護犬だったチャビくんと仲良くなる経過をつづってます
P4170030.jpg


今日のチャビくんです
家に誰もいないので
私の部屋でゴロゴロしています

ところでチャビくんは
私が帰宅したときと父が帰宅したときで
ずいぶん態度が違ってなまいきなんです

私が帰宅するとチャビくんは一応
お出迎えしてくれますが一緒に2階に
上がるとすぐにベランダへの窓を
開けろと言います

私と遊ぶ間もなくベランダで
父の帰りを待つチャビくん
かわいくないです!!


父が帰ってくるとチャビくんは
「フワ〜!!」「ァアフワ〜♥」
ともだえながら1階に降りて行こうとするので

するので…


私は…


部屋の扉を閉めましたパタソ


いつも開いている扉が閉まっているのを
見たチャビくんは扉の前でフワフワ
言っています


扉と私を交互に見ながら
お前が閉めたんかと言いたそうな
顔をしていますがそんなの
知ったことではありません


1階ではいつもダッシュでお迎えにくる
チャビくんが来ないので父が
「チャビは?」と言っている声が聞こえます

呼ばれているのを聞いたチャビくんは
たまらなくなって「ンアッ!!」とか言いながら
もうひとつの扉へ行ってみたりしています

チャビくんめちゃかわいいなと
思っていたら父がチャビくんを
救出に来て抱っこして行きました

めでたしめでたし



この記事へのコメント
あははははは!
スさんイジワル。
てか私も閉めるなあ〜
やりたくなっちゃいますよね( ・́∀・̀)ヘヘヘ
2016/04/17(日) 22:17 | URL | ももきち #AXZaCOH2[ 編集]

だってチャビくんが
あんまりにも正直すぎるから…

しかもこの後父がテレビを
見始めてつまらなくなった
チャビくんはまた2階に来るわけですよ

私もてあそばれてるんです
ひどくないですか
2016/04/17(日) 22:34 | URL | ココログ #-[ 編集]
チャビ君わかりやすー!
スさんはやっぱり3位からは這い上がれないっつう事ですなァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
2016/04/17(日) 23:17 | URL | ももきち #AXZaCOH2[ 編集]
チャビくんをいじめる(⁉)ココログさんの姿を想像してしまいました(笑)

私もたまに似たようなことしますよ(笑)

束縛されるのは嫌だけど、構われ過ぎも嫌だけど、ひとりは寂しくて、無視されるのはもっと嫌ってな感じですかね?
やっぱりワンコは気ままな娘みたいですね(笑)
いや、お犬様ですねぇ(^o^;)

2016/04/17(日) 23:54 | URL | サクラ☆ママ #-[ 編集]

ももきちさん
ええ、私3号なんですよ…
しかもチャビくんが嫌がるお風呂と耳掃除は
私の担当なんですよ
おやつは父が担当
みんなひどくないですか

サクラ☆ママさん
そうなんですよ〜!
チャビくん片手間に来るから
無視してたら飛びかかってきますからね
でも惚れた方が負けって言いますもんね
しょうがないです
2016/04/18(月) 00:31 | URL | ココログ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 Copyright © チャビログ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ