チャビくんの習慣

保護犬だったチャビくんと仲良くなる経過をつづってます

写真は家族の車が帰ってきたときの
チャビくんです
チャビくんはよくベランダで
人の帰りを待つのですが、
誰かが帰ってくるとなぜか
必ずストレッチを行います



P4230010.jpg



まずは前足を伸ばして
ぐぐ〜っと上半身の運動
ここまではよく犬のするポーズですよね




P4230011.jpg



なんとチャビくんは後ろ足も伸ばします
しかも見てくださいきちんとターゲットの
動向を見張りながらの準備運動です

これ初めて見たときかなりウケました
人が帰ってきたときや寝起き、
誰かに遊んでもらう前にほぼ毎回やります

そしてストレッチ中のチャビくんは真顔です
ゴルゴばりにヒットワンチャビです







この記事へのコメント
チャビくん、後ろ足までストレッチー⁉

って、言いたいとこなんですが、実はうちもやります
ココログさん、ごめんなさい(笑)

自分のベッドから這い出る時も、足を一本ずつ伸ばしながらねぇ(笑)

ゴルゴチャビくん、戦闘体制整えてるのかな⁉


2016/04/28(木) 21:00 | URL | サクラ☆ママ #-[ 編集]

はずかしいっ
私ってばチャビくんが特別みたいに
ドヤ顔でストレッチ自慢してしまいました/////

いやいやまだ特別なストレッチをするのは
さくらちゃんとチャビくんだけという
可能性を捨てきれない祝日前です

そう、チャビくんは狩りにでるつもりで
ストレッチをしている模様です
視線が怖いです


2016/04/28(木) 21:28 | URL | ココログ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 Copyright © チャビログ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ