祝チャビログ

保護犬だったチャビくんと仲良くなる経過をつづってます

以前グーグル先生にチャビログを認めて
もらえていない旨を投稿しましたが

このたびやっとグーグル先生が
素直にチャビログを案内してくれる
ようになりました


160729.jpg


数日前までは「もしかして チョビログ」
表示が出ていたのでもうこれだけ
先生に覚えてもらえないなら
ブログタイトルを変えようかと思って
いたところです

「チャビくんのチャ!」という
ブログ名にしようと考えていたのですが
先生がやっと覚えてくれたので
当分チャビログのままでいようと思います



この記事へのコメント
・・・こっそり。


カチカチ…カチカチ…
へぇ~
ついにぐーぐるせんせーに
認められたんだぁ~
へぇ~♪

・・・わかった
こーゆークダリやるから
あほみたいに長文になるんだね

こんにちはー
先日はココのおたんじょうびに
メッセージ ありがとですー
(只今の時間より 順次回らせていただく予定です)
↑対象の方が読んでくれたらなぁ~って魂胆

「もしかして チョビログ」
わたしは好きだったんだけどな

でも これで
「チャビログ」安泰ですね!
チョビくん!(^o^)丿

前記事のコメント欄
拝見しました。
無事 立派な会長も就任され 
「つぼ守りの会」も安泰です。

そうですね
今は埋めないのがトレンドかも
賛否ございますが
しばらくは 我が家も
このままでいたいと
つぼ守りは
思っています。

明日からは8月。
ココちゃんの日ですね。
モモちゃんとココは28日が命日なので
「28日会ですね!スさんとこのココちゃんおしいっ!」と
会長が仰ってました(笑)
ですが ココちゃんは8日なので
「8の会」ですね。
「すえひろがりの会」は
あえて避けました。

いろんなココちゃん出てきて
ややこしいったらのコメでした
そして
やはり長い。
2016/07/31(日) 16:59 | URL | ココはは #-[ 編集]
コメ欄開いたら量的に3人くらい
来てくれたのかなと思ったら
1人だったのでびっくりしました

8月でしたねえ
今週末はココが恋しくて
たまらなくなって
いっぱい泣いてしまいました
もう2年経つというのに…
翌日目がパンパンでしたわ

末はあんまり広がりたくない会
ですからね

こっそりチョビくん言っても
音が一緒だからチャビくん
うっかり来ちゃうんですよ

チャビカスはもう父が出張から帰って
きたので私のところにはほとんど来なく
なりました

2016/07/31(日) 18:44 | URL | ココログ #-[ 編集]
こんにちわ〜二人目です
一度来たんですが、諸事情により再訪問
です

チャビくん認めてもらえておめでとう♪
ホントは結構閲覧者いると思いますよ
だから、先生が認めたんだと!

私も数年見てたけど三年(長すぎ(笑))沈黙でしたからね(^o^;)

なぜなら、ここのコメンテーター?になるには、面白いことと、毒舌を吐かなければならない!って言うプレッシャーがあるかも(爆)

結構見てるだけで楽しめましたから(^w^)


つぼ守り会・大阪支部

2016/08/01(月) 16:33 | URL | サクラ☆ママ #-[ 編集]
まだ2人目だとはとうてい思えない
おふたり目の方、いらっしゃいませ
毒を吐かないといけないプレッシャーって
どんなブログですか(笑)

チャビログのコメ欄に集う方々は
つぼ守りの方が多いですね
私もかれこれ2年ほどつぼを
守っていますがココノイエみたいな
ニワがあったら埋めるてもいいなって
思ってるんですよ

素敵なニワがあったら、
ココを花の肥料にするのも
やぶさかではございません

最近は遺骨を宝石にしてくれる
サービスとかもあるので
目移りしてしまいます

もっと素敵な遺骨サービスが
でるかもしれないから
しばらく守っときますね!
2016/08/01(月) 17:57 | URL | ココログ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 Copyright © チャビログ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ