いぬたまご

保護犬だったチャビくんと仲良くなる経過をつづってます

お盆の間にかわいいたまごがとれました


160816b.jpg


これは昔とれたたまご
以前は「肉4kg」という
タイトルで紹介してました



160816a.jpg


こうしてみるとチャビくんもココも
模様の入り方が似ていますね
チャビくんはしっぽが長いので
隠せていません

チャビくんもココみたいに上から
写真を撮りたかったんですけど
カメラを持って近づくと警戒して
撮らせてくれないので離れたところから
カメラのズームを最大にして撮りました

あー少しいいカメラにしといてよかった(悲しみ)






この記事へのコメント
チャビくんとココちゃんの見分けは直ぐに付きましたけど、そっくりな柄ですね!

ムフフ(^w^)私はお尻フェチなので、この図たまりません😆

私がそこに居たら、チャビくんとココちゃんのお尻ガッツリナデナデしてお持ち帰りです!
2016/08/16(火) 23:21 | URL | サクラ☆ママ #-[ 編集]
「おっ サクラ☆ママさんがブログ更新してるわ、
コメント一番〜☆」とコメントしてたら入れ違いに
来てもらってましたね! いらっしゃいませ!!

やっぱりオスとメスだからココの方がよりもっちりしてますね
触るとチャビくんはがっしりして硬いんですよ〜
チャビくんがこんなに丸まって寝るのは珍しいです
クーラー効きすぎたかな

尻いいですよねえ
やっぱりさくらちゃんの尻も揉みこんでます?
私もよくチャビくんにセクハラしてます
だから嫌われるんですよね
知ってました(T T)
2016/08/16(火) 23:32 | URL | ココログ #-[ 編集]
確かに〜女の子の方が脂肪付いててモッチリですね
あのモッチリ感がたまらなくて、もちろん毎日揉み込んでますよ(笑)

揉んで擦ってチュッチュッ😚💓💓しまくりでセクハラ超えて、変態です

もちろんご飯以外の時は距離置かれてます(T_T)

チャビくん、きっとクーラーで体を冷やさないようにしてますね
うちもそうですよ
2016/08/17(水) 07:58 | URL | サクラ☆ママ #-[ 編集]
この分ではおそらくサクラ☆ママさんは
モフ毛に顔を埋めてますね
聞かなくてもわかります…!!
嫌われるからあんまり触っちゃダメだって
分かっててもしちゃうんですよね
モフ毛には中毒性がありますからね
2016/08/17(水) 18:52 | URL | ココログ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 Copyright © チャビログ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ