ちくわ野郎のしわざ

保護犬だったチャビくんと仲良くなる経過をつづってます


土曜日のこと、チャビくんは珍しく父の
誘いを断り、私しかいない家に残りました

チャビくんはひきこもりの3号がいるから
一人じゃないと安心しており、父が車で
出かけると速攻で2階に上がりました

そのときちょうど3号は喉が渇いたので台所にいました
チャビくんは2階を探し回ったと思います
3号がいないので鳴きはじめました

しばらくしてもチャビくんが下りて来ずいつまでも
ワンワン言っているので3号が様子を見に行くとそこには…!








P9240048.jpg


網戸をブチ破ってベランダに出たものの逆に入ることは
できなくて入れてくれと叫ぶチャビくんの姿が!!




はいまた網戸破った






この記事へのコメント
チャビくん珍しく3号さんを選んだんですね

網戸破ってまでベランダに出たのは、3号さんを探し続けたからなのか、3号さんが居ないからお父さんを高台から探そうとしたのかどちらなんでしょう?

網戸向こうのチャビくん、可愛い
早く入れろ!の顔かなぁ?
チャビひげがピンッ(笑)
2016/09/27(火) 07:37 | URL | サクラ☆ママ #-[ 編集]
そうです珍しく選ばれました(ドヤッ)
サクラ☆ママさんがPC開いてるから
更新あるかな〜と思って見に行きましたけど
まだ眠そうなさくらちゃんのままですね
ぜひ白目むいたさくらちゃんもupしてくださいね
2016/09/27(火) 18:21 | URL | ココログ #-[ 編集]
どーもー

朝から
おもちゃ投げイベントありーの
網戸破り大会ありーの
陽気なチャビノイエ
羨ましいです♪

網戸越しのチャビくん
「やぶれたみたい。てへ」って
顔でしょうか
表情豊かになりましたね

というかー
私がちょっと留守の間に
(どこにいってたの?)
チャビくんと乳母の関係が
えらく親密に
なってやしませんか?
そんな報告
事務局では受けてないですけど

サクラママさんは
ささっとコメントに登場して
えらいですねー
つぼ組は
どーもおさぼりばかりで
ダメですわ~
2016/09/27(火) 19:23 | URL | ココノイエ #-[ 編集]
この網戸破ってるくせに当然部屋に入れて
もらえると思ってる顔がやや腹たちますね
網戸は飼い主に責任を持って直してもらいました

あら?
そんな親密に見えますぅ〜?
やだー親密だなんてぇグフフ
でもチューしようとしたら
100%顔をそむけられますけどね

事務局への報告としては
チャビくんは家のトイレでうんこしたら
足マットを引きずってきて上から隠す
ようになりました!
以上です!

2016/09/27(火) 19:36 | URL | ココログ #-[ 編集]
夜な夜などこかのブログにはお邪魔して、いざコメント入れようとして寝落ちしてしまうんですよ私(笑)(汗)
ココログさん、コメントすら入ってないやん!って思われたでしょ(笑)


我がブログも更新しよーと思いながら気づいたら朝❕
そんな日々を送っているサクラ☆ママです(^o^;)

チャビくん、ほんとですね
てへっ♪って言ってるみたい

ココ母さん、うちも一応ツボ組でっせ(笑)
2016/09/27(火) 20:17 | URL | サクラ☆ママ #-[ 編集]
あ、こんばんはー(*^_^*)

サクラママさん
夜な夜なPC開けられるだけで
えらいですよ!
私なんか暗くなったら
もうだめで(農耕民族?)
今夜は命懸けで
お返事に回っています

あー
さくらノイエも
兼つぼ組でしたね
チャビノイエといっしょだ

<事務局>
足マットでかくすなんて
チャビくん
おじょひん犬路線に変更ですか?
スさんが素足で踏む危険性は
ないのでしょうか?
2016/09/27(火) 20:32 | URL | ココノイエ #-[ 編集]
サクラ☆ママさん

てへっ♪で部屋を虫まみれに
されたらたまったもんじゃないですね
この日は直してもらうまで半日放置してたので
虫がいっぱい入ってました
つかまえてはベランダに放ち、つかまえては
ベランダに放つ間に他の虫が入ってくるという
悲しい山すそに住んでいます


ココ母さん

チャビくんはちゃんとトイレでする子に
なったので踏むことはないですね
ただ今まではうんこしてそのままだったのに
最近はわざわざお風呂の足マットをくわえて
うんこの上にファサッとかけてあるので
足マットにうんこついてるんですけど
怒るに怒れませんね
2016/09/27(火) 20:52 | URL | ココログ #-[ 編集]
チャビくんの
すぐ右横!
これも何らかの虫でしょうか?

今日フラワーセンターで
うちのじいじの肩に
かなりでっかい
かまきりが乗っかってました
ペット風でした
2016/09/27(火) 20:56 | URL | ココノイエ #-[ 編集]

うちは虫もゴミもいっぱいなのでどっちか
わからないですねぇ…
カマ…!?
じいじどこから連れてきたん…!?
ナウシカみたいですね

2016/09/27(火) 21:15 | URL | ココログ #-[ 編集]
ナウシカ…歌しか浮かばない(汗)
トトロとか魔女の宅急便とかの系列ですか?

チャビくんウンチ隠すなんてなんて頭脳的なんでしょ!
うちのはそんなワザ使えませんよ

やややややっと更新しましたよ
白目はとれませんでしたけど、私が白目むいて寝落ちする前に更新だけできました〜(笑)
2016/09/28(水) 00:50 | URL | サクラ☆ママ #-[ 編集]
ナウシカは肩にキツネリスのせてる子ですよ~
ね、わざわざいらん洗濯物を増やす
チャビくんいけずですね
逆にそんな業使わないでほしいです…

白目むきそうになりながらの更新
おつかれさまであります!
2016/09/28(水) 12:49 | URL | #-[ 編集]
すっかりPC開くことすらサボっている間に、チャビログがどんどん更新されてるー!
そしてコメント欄がすんごく賑わってるー( *´艸`)

いま、ひとつひとつチャビくんの成長記録ニヤニヤと眺めていたんですけど。この網戸破ったチャビくんの表情見てコメント残さずにはいられなくなった。
なんだかまん丸やね、チャビ君(*´ω`)かわいすぎ。
網戸、せっかくお父さん直してくれたのにまた壊しちゃったね(笑)
2016/10/12(水) 02:30 | URL | ここ #JalddpaA[ 編集]

ずっしり肉付きがよくて重くなりました
ここさんもまたひまができたらむぅちんと
むぅちんの妹の話聞かせてくださいね
相変わらず妹と張り合ってるのかな、
むぅちんは

2016/10/12(水) 18:28 | URL | ココログ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 Copyright © チャビログ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ