ほんのり香る…

保護犬だったチャビくんと仲良くなる経過をつづってます

PA100003.jpg


先週のこと、私は普段の自分の仕事以外の
仕事が多く、疲れていました
月曜ぐったりして帰ると、私の人をダメにするソファに
こんもりゆるいうんこがのっていました

しんどいときってなにゆえしんどいことが
重なるんでしょうか
帰るなりカバーをはずし洗濯です
中身にもちょっとしみてしまっていて
洗ったのですが乾くとほんのりうんこの色が
広がってしまいました

犯人は上の写真のうんこマンなんですが
カバーを洗う私を見ながら微妙な顔をしていました
チャビくんこのソファに乗ったこと2回くらいしか
ないやん?なんでよりによってここでしたの?

せっかくココ母さんが「ちくわ坊や」という
かわいいニックネームをつけてくれたのに
この事件のせいで先週はずっとうんこマンと
呼ばれていたチャビくんです

それから2階にくるたびにソファのにおいを
かいで「ここなにかのにおいする!」と言うんですけど
お前のせいですから



この記事へのコメント
チャビくん、やってしまいましたね

これぞほんとに『人をダメにするソファー』ですね(笑)
臭くてダメになりましたか?ココログさん❕

うちは外でしかしないので、ウンチは心配ないですが、先月布団の上にしっこしてしまいお父さんから大目玉でした(/≧◇≦\)

チャビくんのブログは最近なんかやらかしたブログですね(^w^)

チャビくん、挽回しないと❗
2016/10/11(火) 19:45 | URL | サクラ☆ママ #-[ 編集]
こんばんは
ダメソファのにおい、私にはわからないんですけど
チャビくんはわかるんだそうです
チャビくんはけっこうこまめに外に出すのに
トイレの回数が多くてやらかしてしまうんです
オスの方がトイレは大変みたいです

さくらちゃん怒られちゃったんですか?
多分何か理由があったんですよ

サクラ☆ママさん、前回のコメント追記にも
書いたんですが、ゴロニャーなんと復活しました
え?ここから復活できるの?っていうくらい
死の寸前に見えたんですけどいきなり
ごはんを食べはじめて毎日飯くれ飯くれうるさい
くらいになりました
2016/10/11(火) 21:15 | URL | ココログ #-[ 編集]
ゴロニャーさん、ご飯くれくれ攻撃なんですね(笑)
良かった良かった!

実は私最近猫ブームなんです
もちろんワンコが一番ですけど
この歳になって初めて良さがわかったんですよ

そう言えば、猫苦手のココ母さんの登場がないですね‼
高校野球もオリンピックも終わったと言うのに…

ニワいじりですかね
2016/10/12(水) 19:37 | URL | サクラ☆ママ #-[ 編集]

猫の良さですか
私はあんまりわからないですけど
長く一緒に暮らしてるので家族って感じです
ゴロニャーはひっかかないのでいいやつだと思います
ココ母さんはニワのレンガを増やすらしいですよ
だから冬も忙しいっぽいです

2016/10/12(水) 22:46 | URL | ココログ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 Copyright © チャビログ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ