まぬけヅラチャビくん

保護犬だったチャビくんと仲良くなる経過をつづってます

PA270009.jpg



これは弟が撮影したチャビくんです
私のときとは表情がだいぶ違います
だいぶまぬけヅラをしてしまっていますね

チャビくんは弟のことをレアモンスターだと
思ってるらしく、遭遇すると喜んで
追いかけっこをしています




PA270015.jpg



ぼくきたよ〜
おいかけないの??



PA270002.jpg


追いかけてもらってとてもうれしそうなチャビくん
このとき私は部屋で転がって映画を見ていたんですが、
その私の顔面を踏みつけてチャビくんは走っていきました

めがね吹き飛びましたよ



この記事へのコメント
チャビくん弟さんと遊べるようになってたんですね‼
はじめの頃とはえらい変わりよう(笑)
マヌケ顔のチャビくんも中々可愛いです(^w^)

ワンコがはしゃいだら、人間を踏み台にして遊びますよね(笑)
うちもメガネの鼻のパッドが鼻の穴に入る勢いで顔を踏み台にすることありますよ(爆)
2016/11/01(火) 21:23 | URL | サクラ☆ママ #-[ 編集]
弟はよく知ってるよその人と思ってるみたいです
サクラ☆ママさんも顔面踏まれてるとは…
往復で踏まれたりもしますよね
既にさくらちゃんはひっつき虫になってるそうで
実はうちもこの秋からひっつき虫デビューできました!
寄り添うワンコ、サイコーですよね
2016/11/02(水) 18:08 | URL | ココログ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 Copyright © チャビログ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ