狛犬ココ

保護犬だったチャビくんと仲良くなる経過をつづってます

161103c.jpg


これはココがまだうちに来て間もなかった頃の写真
たぶんまだ名前もつけてなくて
全くなついてない状態のときのです

あんまり反応のないおとなしい子だったのに
ふとんを敷くといきなりテンションが上がって
こんな状態になりました

生まれつきふとんが大好きだったんですね

この写真のココ、狛犬みたいだと思うんですけど
どうですか?



この記事へのコメント
まさかココちゃんとは思いもしなかった❗

チャビくんの次にまたシーズーが来たのかと⁉

まさに狛犬ですよ
シーズーって毛が伸びると狛犬クリソツですね(笑)

布団ね、敷くと必ず狛犬やって来ますよね(^o^;)
うちの狛犬も必ず邪魔しに来ます
2016/11/04(金) 00:27 | URL | サクラ☆ママ #-[ 編集]
お久しぶりです―
ヽ(^。^)ノ

ん?ん?
ココちゃん!?
ココちゃん!!
ずいぶんと印象違いますね!
めちゃアクティブ!!

で、名前がまだない頃って!
そりゃー懐かないでしょう笑
私でも知らんぷりします
(^_^;)
以後ココちゃんとなる
このかわゆいお嬢ちゃん
よっぽど
お布団が好きなんですね
テンションMAXで
むしろわっるーい顔に
なってますね!
2016/11/04(金) 17:43 | URL | レンガはまだよの母 #-[ 編集]

サクラ☆ママさん

新しい子だと思いました?
布団敷くたびにしばらくこのテンションでしたよ
ちょっと怖い顔に写っちゃったせいで狛犬みたいなココです
サクラ☆ママさんちの狛犬も必ずやって来ますか(笑)
布団にモフッとのってる狛犬はつい写真とりたくなる
かわいさですよね〜!


未レンガさん

そうココなんですよ!
お布団うれしすぎて小鬼みたいになってしまいました
これ3ヶ月くらいのほんとに初期の写真です
チビココ日記まねしちゃいました
2016/11/04(金) 18:25 | URL | ココログ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 Copyright © チャビログ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ