今日のチャビくん

保護犬だったチャビくんと仲良くなる経過をつづってます

PB120028.jpg


スリッパかと思ったらチャビくんだった写真
なんでそこに並んだん?
モフモフつながりか!


この秋、またもチャビくんが進化しました
なんと人に寄り添って眠るようになったんです
今週は毎日私の腕を枕にして布団にもぐって寝ました

寒がりになったので退化なのかもしれませんが…
抱っこはまだダメです



161111.jpg






161112.jpg


おふとんの良さが分かってきたチャビくんでした




この記事へのコメント
チャビくんやっと人間らしい睡眠がとれるようになったんてすね(人間?)

腕枕で寝るとは‼
退化じゃなくリッパナ進化ですよ!それは♪

真っ白なシーツで寝てるチャビくん、しあわせそうで、ほっこします🎶
2016/11/13(日) 11:53 | URL | サクラ☆ママ #-[ 編集]

動物が布団で寝てる写真ってなごみますよね〜
腕枕で寝るならもう抱っこもそんなに
変わらないと思うんですけど
抱いたら挙動が不審になってストレス反応が
出るんですよチャビくんは
何なんでしょうね
最近はぐっすり寝ている模様です
2016/11/13(日) 12:23 | URL | ココログ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 Copyright © チャビログ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ