ゴロニャーの思い出

保護犬だったチャビくんと仲良くなる経過をつづってます

先週の土曜日ゴロニャーは寿命を全うしました
息をひきとる一時間くらい前に私の膝に
飛び乗ってきて甘えました
ゴロニャーはすぐゴロゴロ言ってしまうので
ゴロニャーという名前になったのですが
そのときはもうゴロゴロいう元気はなかったです
しばらくして外に出たいというので外に出して
ほどなく行きました


130504aa.jpg


これは3年前くらいの写真です
ゴロニャーの大好きな母と
母はひどい猫アレルギーだったのですが
病気をして手術などをしたせいか自然に治りました


060820.jpg



これはゴロニャーの奇跡の一枚



0803_2016112522193292c.jpg



大きい犬も平気でした



060711e.jpg 


ココを従えてのしのし歩く


150601a_201611252220039ad.jpg


チャビくんも引き連れて歩きました


061217.jpg 


これはやらせ写真



160228a.jpg


やらせなしの写真
チャビくんは家族の中で一番ゴロニャーが好きでした


DSC03588.jpg


みごとなニャンモナイト
ベーグルみたいなゴロニャー


この記事へのコメント
ゴロニャーさんのご冥福をお祈りします…。
ココちゃんアニマル一家総出の散歩写真
懐かしく拝見しました^^
ご家族もチャビ君もとても寂しい事と
思いますがゴロニャーさんは猫生を
全う出来、幸せだったと信じたいです。
ココちゃん達にもう会えたかな?
みんな向うで賑やかに楽しんでいる
きっとそうなんですよe-491
2016/11/26(土) 17:12 | URL | ちぴぱん一家 #-[ 編集]

こんばんは
ゴロニャーは好き勝手に生きたので
けっこういい猫生だったんじゃないかと思います
チャビくんはまだわかってないかもしれません
ちぴぱんくんたちもまったり過ごしているようで
何よりです
車開けてあげても降りないんですね(笑)

2016/11/26(土) 18:09 | URL | ココログ #-[ 編集]
寂しくなりましたね…
チャビくん、しょんぼりしてるんじゃないですか…

どの写真もかわいくて。
ゴロニャーさん、皆とのびのび幸せに暮らしていたんだなーってのが伝わる素敵な写真。

なくなる少し前に、ココログさんのお膝に甘えにきたんですね。
ありがとねーっていいに来たのかなー。

今ごろお空で、ココちゃんたちと会えたかな。
ゴロニャーさん、安らかに…。
2016/11/27(日) 02:21 | URL | ここ #Oa2f/7z.[ 編集]
ゴロニャーは外にいることが多かったので
チャビくんはゴロは外にいるだけと思ってるかもしれないですね
一応お別れはさせたんですけどね…

膝に乗ったのは多分寒かったんでしょうね
調子はまた一ヶ月前のように調子が悪くなりそうな
感じだったんです
でもジャンプも難なくしていたのでもうちょっと
先だと思っていました
2016/11/27(日) 11:24 | URL | ココログ #-[ 編集]
ゴロニャーさん復帰で安心してたんですが、また体調思わしくなかったんですね

ゴロニャーさんの完全復帰は心から嬉しかったんですが、訃報を知りとても残念です

でも、一時でも美味しくご飯が食べれるようになったことが救いでしたね
あのままじゃかわいそうですよね

ゴロニャーさんの幸せな頃が見れて良かったです
ココちゃんの特別出演もバッチリで嬉しいな

チャビくん、分かってるかな⁉

ゴロニャーさん、ありがとう❗
安らかに…


2016/11/27(日) 23:46 | URL | サクラ☆ママ #-[ 編集]
ゴロニャーにおくやみありがとうございます
割と安らかに逝けた方だと思います
あのV字回復には驚かされました
最後にごはんもりもり食べられてよかったです
チャビくんは…わかってないですねきっと
2016/11/28(月) 01:22 | URL | ココログ #-[ 編集]
出遅れすぎて
匿名にするか
へんてこなPNつけるか…とか
いろいろ考えましたが
ここは
「さらっとコメントする」を
選択したココ母です

ゴロニャーさん
おつかれさまでした
きっと
「ちくわ坊やは
 もうだいじょうぶだにゃ」と
見届けてくれたのでしょう
チャビ育て
ありがとうねー(*'∀'*)ゝ

最期にはゴロさんが
子供に戻ったんですよ
甘えにきたのは
…なんて書いてると
泣けてきます
初老の涙腺ゆる過ぎ

大好きなおかあさんと
どんな話をしてたんでしょうね
あと おかあさんのポッケ
詰まってますね 愛が

大きなコたちを引き連れての
この画像
なつかしいです
そして大好きです

ゴロニャーさん
ありがとう!ゆっくりね!
2016/11/30(水) 17:35 | URL | ココノイエ #-[ 編集]
さらっとコメントでこの文量(笑)
母のポッケに詰まってるのは
自身の肉かもしれません
すごい肉なので

ゴロニャーはいつもああやって
田んぼをよく見ていました
鳥とか虫とか小動物を狙ってたんですね〜
狩りが無駄にうまかったので
献上物はいっぱいもらいましたよ
つらかったです
ちぎれたねずみとか
2016/11/30(水) 19:54 | URL | ココログ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 Copyright © チャビログ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ