チャビの日々

保護犬だったチャビくんと仲良くなる経過をつづってます

160626aa.jpg


ひさしぶりのチャビくんの更新です
いい写真がないので6月に撮影したやつで更新します

これは寝てるチャビくん
うちに来たころは警戒でぐっすり眠れなかった
チャビくんですが最近は起こしても起きないくらい
眠れるようになりました

寝てるチャビくんにぬいぐるみをのせてみましたが
この通り起きません

先日も父が夜中に出勤して一緒に寝ていた
チャビくんは突然お父さんがいなくなったので
ショックで鳴きながら私の部屋に来ました

私と寝る流れだな〜と思って掛け布団を
持ち上げて誘うと、チャビくんは
それは無視してこたつに潜って朝まで
出て来ませんでした

何なの
それ一緒にいる意味あるの


この記事へのコメント
どっちがぬいぐるみだか、いや、両方ぬいぐるみのように可愛いチャビくん( 〃▽〃)
オバチャンも添い寝したいぞーチャビくん❤

チャビくんホントにお父さんloveなんですね
2号のお母さんとこには行かないんですか?
ココログさん、もしかして2号に昇格ですか?
2016/12/21(水) 16:07 | URL | サクラ☆ママ #-[ 編集]
サクラ☆ママさんこんばんは!
父はチャビくんに愛されすぎて
朝トイレに行くのすら大変です

ドアの前でクンクン鳴くチャビくんを
なだめながら用を足さないといけないんです

これ毎朝やってますからね
バカップルみたいです

安心してください、私は3号のままですよ!
2016/12/23(金) 20:22 | URL | #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 Copyright © チャビログ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ