イブのチャビくん

保護犬だったチャビくんと仲良くなる経過をつづってます

161224.jpg



クリスマスイブのチャビくんは父がお休みなので
ごきげんに過ごしていました
しかし昼過ぎにチャビ父は親戚の家に行ってしまいました

連れて行ってもらえると思って玄関で抱っこされるのを
スタンバイしていたチャビくんは扉が閉まると鳴いてしまいました

チャビくんはワンワン鳴くのではなく、耐えているのに
たまらなくなって嗚咽が漏れるみたいな鳴き方をするのでほんと切ないです
何が切ないって私がそばにいるのに玄関で鳴いちゃうとこが切ないです!!

かわいくないので私は自分の部屋に戻りました
チャビくんはもちろんついてくるのですがベランダを
解放するとすぐ出て車が帰ってくるのをずっと待っていました

私はこたつから
「チャビくんそろそろ入ったら?
「チャビく〜ん」
と何回も声をかけたのですが完全に無視されました
結局チャビくんは父が帰ってくるまでベランダで張り込みました

何なのこの犬




この記事へのコメント
チャビくんけなげ〜 どんだけ〜💆

ヤキモチやくココログさんの気持ちもわかりますが、
あれ、自分にされたら後ろ髪引かれて出るに出れなくなってしまいますよ( ´△`)

仕事で出掛けないといけない時なんか、遠距離恋愛の恋人同士みたいになってしまうかも😢

2号、3号の大人の恋愛(?!)で割りきりましょう(笑)

ベランダで待つチャビくんの気持ちもわかりますよ
今は忘れてしまった初々しい若い頃の気持ちに似てる…(爆)

ワンちゃんってやっぱり純粋なんですよね

風邪引くから、チャビくん部屋に入ろうよ❗😆

2016/12/25(日) 09:05 | URL | サクラ☆ママ #-[ 編集]

サクラ☆ママさんメリークリスマス!
きのうと今日はケーキ食べる日ですけど
もう食べました?

チャビくんは父がトイレに入る数分でも
寂しくなって鳴いてしまうので
もう草津の湯でも治せない感じです

チャビくんは私が出かけるときは
そもそも玄関にすら来ないので
後ろ髪引かれる気持ちわかりません!!


サクラ☆ママさんもチャビくんの
ようなときがあったんですね
今は忘れたと(笑)

クリスマスだし思い出して〜!

2016/12/25(日) 09:44 | URL | ココログ #-[ 編集]
メリークリスマスです♪ココログさん

もちろんケーキは食べましたよ
さくらも食べました(ブログアップ済み)
私は昨日の残りのケーキを朝から食べて完食いたしました(笑)

チャビくん以外のワンちゃんとかココちゃんにも泣いてすがられたことは無いんですか?

まぁ泣いてすがるまで行けば分離不安ですけどね

草津…めっちゃはまりました(爆)
2016/12/25(日) 15:10 | URL | サクラ☆ママ #-[ 編集]

さくらちゃんおいもケーキですね
テーブルについてお召し上がりに
なってますね〜

ココと二人で暮らしていたときは
後ろ髪どころか前髪から引かれてましたよ
私が分離不安でした笑

2016/12/25(日) 16:18 | URL | ココログ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 Copyright © チャビログ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ