チャビくんの元旦

保護犬だったチャビくんと仲良くなる経過をつづってます

2017年あけましておめでとうございます
昨年は楽しいコメントの数々に癒されました
ありがとうございます
今年もチャビくんともどもよろしくお願いいたします
元旦晴天ですね!


161229.jpg


お正月休みに入ってからというもの、チャビくんは毎朝
6時のサイレンが鳴る前に私のところにやってきて
一緒に寝ています

今朝も布団にもぐっておなかのあたりにぴったり
くっついて寝ていました
しばらくしてこたつに移動したらふとんから
出てきて隣に寄り添ってきます

この写真は横でうとうとしてたのに
スマホのカメラを構えたら嫌そうに
寝るのをやめた瞬間のチャビくんです

この写真にデジャヴを感じて探してみたんですが
これですね
ココと似たような行動をし始めたってことは
だいぶ懐いたんでしょうね


131209.jpg


階下に連れて行くと父が散歩に行こうと
チャビくんを誘って来ました

チャビくんはなかなか行きたがりません

寒いから家にいたい模様
まだ若いのに…

ひょっとして毎朝私のところに来るのは
父に散歩に連れて行かれたくないから
なんじゃないかと怪しむ元旦です



この記事へのコメント
明けましておめでとうございます🎍☀

チャビくん寒さに弱かったんですか?
お父さんloveなのに拒否るなんてよほどですね
お父さんをベランダで待ってたから、てっきり平気なのかと

ほんとだココちゃんと同じ、布団とこたつ布団の間なんですよね
覚えてます(^^)

今年も面白ネタ(?(笑))待ってます

2017/01/01(日) 23:23 | URL | サクラ☆ママ #-[ 編集]

あけましておめでとうございます
寒さにはとんと弱くなってしまいました
多分今のチャビくんでセンターにいたころに
戻したら凍死すると思います

朝早くからのおさんぽが嫌みたいですね
今朝も私のところに避難してましたけど
陽がのぼって目が覚めてきたら
遊ぼうよ〜って言ってましたから

サクラ☆ママさん今年もよろしくお願いします

2017/01/02(月) 09:30 | URL | ココログ #-[ 編集]
遅くなりましたが・・・
今年もよろしくお願いします♪

チャビくん寝るのをやめた瞬間?
まるで人間みたいな表情するねぇ。。

今年で3歳になったんですね、チャビくん。
表情も穏やかなったし、これからはお父さんとの蜜月ははじまるし?ますます幸せいっぱいな犬生だね。
お誕生日おめでとうチャビくん!
2017/02/03(金) 23:06 | URL | ここ #SFo5/nok[ 編集]
こちらこそよろしくお願いします
チャビくんはカメラを向けられると
寝るのやめちゃうんです

デジカメがダメだからとスマホで
撮ってみてもやっぱり嫌そうな顔をします

父は連日チャビくんを連れ回して
チャビくんは毎日お疲れです
朝とかお散歩に行きたくないのか
私のところに隠れに来ますからね笑

むぅ兄妹の更新もお待ちしてますね
2017/02/05(日) 18:27 | URL | ココログ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 Copyright © チャビログ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ