チャビ、推定お誕生日を迎える

保護犬だったチャビくんと仲良くなる経過をつづってます

170104.jpg


今日は獣医さんが適当に決めたチャビくんの
推定お誕生日です
たぶん3歳になりました

3歳ってこの世の春って感じの年齢ですね
一番元気なとき…

朝起きたらチャビくんがこたつに上向きに潜って
顔だけ出して、白目をむきながらいびきを
かいて寝ていました

チャビくんがこんな死体みたいに
ぐっすり安心して眠れるようになって
本当にうれしいです

2年前、たぶん0歳だったチャビくんは
推定1歳のお誕生日を酷寒の施設で迎えたんです
今はこんなにぬくぬくして…

もーうれしくて起きるなり額にチュッチュしたら
ものすごく嫌そ〜な顔をしてこたつから
出て行きました

上の写真はお昼になっても私のそばで
ごろごろしてたのを撮ったもの
推定3歳のチャビくんのお誕生日は
まったり過ぎました

先月末で父が退職したのでお父さん大好きな
チャビくんは当分蜜月です



この記事へのコメント
チャビくん3歳の誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶


いいな🎵若いな🎵
3歳に戻りたい………
ってのは言い過ぎました(爆)

チャビくん、今じゃ緩〜い生活してるから、絶対無理ですよね
うちも過保護にぬくぬく洋服着せてるので、自前の毛皮が有っても、裸状態では生活出来ないと思います


しかしチャビくん…(^w^)緩いね〜そのポーズ(ゆるチャビ(笑))


2017/01/04(水) 23:33 | URL | サクラ☆ママ #-[ 編集]

お祝いコメントありがとうございます
そうですね〜さくらちゃんもチャビくんも
ゆるゆるですから冬服なしでは無理でしょうね

今朝でっかい日本犬にTシャツ着せて
おさんぽしている人を見かけましたけど
思わずその犬は大丈夫でしょ!!って
つっこみそうになりました

とても精悍なかっこいい犬でしたが
Tシャツ着せられてるから思わず笑って
しまいましたよ

チャビくんの寝姿だらしないですよね
だめなおっさんみたいな寝方です
2017/01/05(木) 18:38 | URL | ココログ #-[ 編集]
大変大変遅れました…

ちくわ坊や
推定3歳のお誕生日
おめでとうー!


2年前、
初登場の頃のチャビくん
ええ、覚えていますとも
最近何かと忘れがちだけど
おばちゃんそれだけは
覚えてますからね!きりっ

あんなに心細そうな
不安なワンコだったチャビくんが
死体みたいに眠れるなんて
しかも
お誕生日お祝い記事の写真が
もろもろ丸出しって…
ま、それだけ
幸せってことですよね
↑むりやりまとめた

「ちくわ坊や」の
名付け親としては
2017年
さらにキュートな
チャビくんショットも
期待したいです

それから 
チャビくんにお願い!
おとうさん大好きはわかりますが
ほら、ちょっと後ろみて
わなわなしてるおねーさん
あ、みえた?
そうそうそのひと!
その人大事よ!
たまには遊んであげてね(*^_^*)

今年もどうぞよろしく
おつきあいくださいねー
2017/01/05(木) 22:12 | URL | ココノイエ #-[ 編集]

チャビくん丸出しですいません
でもリラックスしてるチャビくんは
常にこんな感じなんです…

ちくわ坊や、もうおっさんに
なってしまったかもしれません
最近の更新の写真、全然顔かわいくないですから
かわいい顔してるときもあるんですけど
カメラ向けると無になるチャビくんです

冬の間チャビくんはこたつ目的で
私に近づいてきてるんですよ!
ついでに毎日顔をペロしてから
こたつインするので
ちょっと寝不足です

あ、のろけなので心配無用ですよ
ドヤァ
2017/01/07(土) 09:39 | URL | ココログ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 Copyright © チャビログ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ