冬のチャビ

保護犬だったチャビくんと仲良くなる経過をつづってます

P1150026.jpg


年が明けてから冬という感じになってきましたね
チャビくんはこたつを上手に使って暖をとっています
こたつに入らずに背中がちょっとぬくいぐらいが
お好みのようです

チャビくんいい身分だなあ…
そのへんのにんげんよりじんけんあるなあ



この記事へのコメント
可愛い寝姿のチャビくん❤
なでくりまわしたい衝動にかられますね

今日からさらに寒くなりそうですね
チャビくん、ココログさんが仕事の時は
どこで暖をとるんですか?

お父さんの部屋ですかね


2017/01/23(月) 07:22 | URL | サクラ☆ママ #-[ 編集]
今日はここ一番の寒さですね〜
私の部屋は7度ですよ
部屋の中なのに息が白いです

チャビくんはだいたい母の部屋に
暖房が入ってるのでそこにいます

今日はさくらちゃん散歩拒否したかなあ
チャビくんは父に熱心に誘われて
今お散歩に出ましたよ

2017/01/23(月) 19:11 | URL | ココログ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 Copyright © チャビログ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ