ひさびさのチャビ

保護犬だったチャビくんと仲良くなる経過をつづってます

170219b.jpg


こんばんは
なかなかかわいく写真が撮れないチャビくんなので
やっとかわいく撮れた今日、ここぞとばかりに更新です!

チャビくんはここのところ父が出張に出ていたので
その間私にべったりでした
帰宅したらお出迎えしてくれるし、夜になったら
お散歩に行こうと誘ってきて、ごはんももりもり食べ、
そのまま私とこたつで寝ていました

お散歩もグイグイ引いてなかなか帰らない子に
なっていました

朝も出勤するまでべったりでめちゃくちゃ
懐いてたんですけど、父が帰ってきたら
用なしとばかりにパタッと来なくなりました

チャビくん正直すぎない?
もうちょっと世渡り上手になってもいいのよ



この記事へのコメント
お久しぶりです!
それチャビくん冷たーい。
スさんが1
2017/02/22(水) 03:26 | URL | ももきち #-[ 編集]
お久しぶりーふ(ーωー)
チャビくんたらあまりにもハッキリして、そーゆーの好きだわあ。
さてスさんが1位に輝ける日はやって来るのでしょうか(´▽`*)アハハ
2017/02/22(水) 03:32 | URL | ももきち #AXZaCOH2[ 編集]
すんませーん。
久々のコメントで手が触れたのか、何だか途中で投稿されちゃいました〜
パスワード設定前だったので削除できません!
最初のやつ。
スさんが1って笑
いきなりコメントいっぱい入っていて、わーいって思ったでしょ?
全部あたし。
無職なもんでこんな時間にしーやせん( ̄ー ̄)ニヤリッ
2017/02/22(水) 03:36 | URL | ももきち #AXZaCOH2[ 編集]
私が正妻になる日はなさそうです
ももきちさんのテンション高っ
おもしろいからコメント失敗したのも
消さずにおきますね

無職といえば私も長年無職だったので
仲間ですね
毎日チャビくんがかわいいので
毎日出勤するのがためらわれます
2017/02/22(水) 20:48 | URL | ココログ #-[ 編集]
ずっと覗いてたんですが、斉藤由貴の歌みたいに更新されてましたね
『探すのをやめた時ぃ 見つかることはよくある話で〜♪』(笑)

古すぎてわかりますか?


チャビくんモーレツに可愛いじゃないですかっ!( 〃▽〃)

このショットはアップしないと‼ですね

ココログさん、束の間の1号だったんですね
でも、モフれて楽しかったでしょう


2017/02/25(土) 00:28 | URL | サクラ☆ママ #-[ 編集]
サクラ☆ママさん
チャビログに寄ってくださってたんですね
歌はちょっとアレですけどうれしいです!

そうなんですよ!
父が出張の間チャビくんはすごいかわいい顔してたんですよ

束の間の1号(笑)
1号ってこんな気分なんですね
久々に味わいました…
2017/02/25(土) 07:27 | URL | ココログ #-[ 編集]
わーい!わーい!
ももきちさんお久しぶり!

斉藤由貴の?
サクラママさん!
ごめんなさーい!
大変ご無沙汰で!
優勝おめでとうございました!


只今スマホからコメです!

あ、スさん
ご挨拶前に失礼しました!
懐かしの顔ぶれが揃ってて
嬉しくなっちゃった!
またみんなで楽しみたいですね!

そしてチャビくん
相変わらず小悪魔犬なんですね
可愛い顔してーぇ
スさんを弄ぶなんてぇー

憎いね この〜ど根性カエル!
どっこい生きてる
シャツのなか〜ぁ
↑この歌はどーお?

スさんが正妻になる日は
まだまだ遠いですね

あ、スさんも
ずっと更新してなかったんですね!今月お初だ!
スさんも…
私はまだです
2017/02/25(土) 19:56 | URL | ココノイエ #-[ 編集]

サクラ☆ママさんが優勝したみたいじゃないですか
相撲で推しが活躍したそうで…おめでとうございます!

すご〜い
スマホでもコメントなが〜い!!

私が正妻になるためには父が亡き者になるしかないので
ちょっとそこまでは求められないかなあ…
まあ正妻になるとなかなか帰ってくれない
チャビさんぽに毎日付き合わないといけないので
それはそれでしんどいんですよ
チャビくんの気の済むまで歩くと2時間近くかかりますからね…

私は30分で強制的に抱っこして帰っちゃうので
チャビくんは不満なんです
2017/02/26(日) 21:55 | URL | ココログ #-[ 編集]
斉藤由貴の夢の中へって曲ですが、
ココログさんは私よりかなり若いんですね

あ、例えが全然違ってて意味が分からなかったですね⁉
『探すのをやめた時ぃ 見つかることはよくある話で〜♪』
『更新してるかチェックするのをやめた時ぃ いつの間にか更新してることはよくある話で〜♪』
って言いたかったんですよ〜(笑)

それくらいチャビログ(ココログ略)のファンでしたからね(3年無言の訪問者⬅怪しい人ではないです安心して下さい)

⬇ココ母さん久しぶりに来られてますね
ど根性ガエルもココログさんは解らないのでは?
2017/02/27(月) 00:11 | URL | サクラ☆ママ #-[ 編集]
いえ、芸能人に疎いだけです
最近もココ母さんがナオトインティライミの話題を
振ってきましたけどどこの国の人かすら知りません
でしたので…

ところでさくらちゃん完全に負け犬の遠吠えって
感じになっちゃってるじゃないですか(笑)
通り過ぎるときは黙ってて遠くに行ったら
ワンワンて(笑)
2017/02/27(月) 19:44 | URL | ココログ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 Copyright © チャビログ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ